===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
「雨上がりの夜空に」

ども

いやはやここ栃木では暑い日が続いておりまして
最近では夜になるとカエルの合唱が響き渡るようになってきたのですが
ぼくはこの季節の夜がとても好きでして
昼間の暑さを忘れたように落ちた心地よい気温と
それを肌で感じさせる冷たい風が
火照る体から体温を徐々に奪って行き
やがて自然と安らかな眠りにつく。。。

そんなこの季節独特の夜に感じる香りが好きなわけです。
別に匂いフェチとかそーいうんじゃなくて。

しかし一昨日あたりから久しぶりに雨になりまして
ちなみに栃木県では「おととい」のことを「おとつい」って言うんですけど
「おとつい」で変換しても一向に「一昨日」という文字が出てこないんですね。
だから何だって話ですけど。

一昨日の午前中は
連日のようにアスファルトをガンガンと焦がす
太陽の姿が天に君臨しておられたのですが
午後からだんだんと雲行きが怪しくなり
ついには雨が降り出し
空気中の上昇した温度を洗い流すと
とても過ごしやすい日になったわけですが
そんな三日間続いた雨も今は止み
翌日から晴れることを予測するかのように
辺り一面を真っ白な夜霧がすっぽりと覆い尽しまして
つーかね
マジ全然前見えなかった。

会社の帰り道とか一生懸命な勢いで
前だけ見てマイカーのハンドルをキャッチしてるわけですけど
ホント前が見えないんですよ。
フロントがキャントルックなんですよ。

普通に田んぼに落っこちたし。
全然意味分かんない。

つってもまぁ
危ういところで片輪を畔に突っ込んだくらいで助かったんですけどね
3回くらい。
ある意味助かってないけど。

でも大事に至る事なく無事今日を迎える事ができまして
今日も元気に出勤してきたんですけど
大事に至っていたのは隣の「すき家」さんだったみたいでして
どーやら昨夜10時頃に強盗に入られたみたいなんですよ
雨上がりの夜空に。

いつものようにキメて
こんな夜に発車しちゃったみたいなんですよ
その犯人。

今朝の栃木県最強の地方紙として名高い下野新聞に
そんな身近に強盗が入った記事が出ていたものですから
思いっきりビックリしちゃいましたもんね。
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/accident/news/20090508/144747

どれくらいビックリしたかと言うと
ある日突然なんの前ぶれもなしに産み落ちる
一本グソってあるじゃないですか。
長さも太さも堅さも申し分のない完璧な一本グソ。
アレを生み落とした後にケツを拭いた時に
ペーパーに全くウン筋が付かない時ってあるじゃないですか。
あの時くらいのビックリです。
ね。
全然意味分かんないんですけど。

したっけ
こりゃーウチも防犯体制をしっかり整えなくちゃいかんな
と思いまして
まずは犯人が攻め入って来た時の為に
入念なイメージトレーニングをしておこうと思ったわけです。

ほら
まずは犯人像を捕らえておかないとダメじゃないですか。
シミュレーションをするのにも犯人のイメージって重要じゃないですか。
で、その新聞紙面に書いてある犯人像を読んでみました。

男は青いズボンを履いていて (ジーンズかな?)

身長約170センチくらいで (ふむふむ)

35歳くらいで、 (ほうほう)

小太り (・・・・・・・・・・)



ぼ…ぼくかっ!?∑(゚Д゚|||)



いやアリバイありますからね(汗)
ホントに!(滝汗)
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2009-05-09 21:51 | D.独り言
<< 「あふれる熱い涙」 「ポケベルが鳴らなくて」 >>



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
今回はテスト的に。
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サトーカメラ主催 第1回..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
シグマ、デジタル一眼レフ..
from Newsデジタル,サトメル ..
ナザール点鼻薬(佐藤製薬)
from ブログで情報収集!Blog-..
ちびまるこ
from ちびまるこ
メイクアップアーティスト..
from @メイクアップアーティスト
お買い物が大好物の佐藤勝..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ハードディスククラッシュ?
from ハードディスククラッシュ?
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
年賀状MYプリント
from 年賀状素材をさがせ! 年賀状..
ゴルフマナー
from ゴルフ三昧@毎日ゴルフ三昧生活
グリーン車はどこだ!?
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サプライズは永遠に・・・
from サトカメ - カミヤ店長の安..
インストール完了!Fir..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
つД`)・゚・。・゚゚・..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
やるじゃん!SILKYP..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
from サトカメ - カミヤ店長の安..
詳細は後ほど
from サトカメ - カミヤ店長の安..
初めまして
from セラピアへようこそ!
アクセス解析の続編
from サトカメ - カミヤ店長の安..
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""