===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
「ぼくの好きな先生」

たばこを吸いながら いつでもつまらなそうに
たばこを吸いながら いつでも部屋に一人…

ども

昨日鹿沼晃望台店のお店の懇親会にお邪魔して来たんですけど
鹿沼晃望台店の懇親会なのになぜか宇都宮梁瀬店のS水店長に誘われまして
よく分からないまま鹿沼のカラオケ屋さんに呼ばれたんですが
そこに栃木バイパス店のNか川店長も現れまして
なんというか鹿沼晃望台店のメンバーと店長4人という
意味の分からない会合と化してました。

多分この記事をうpするころは5/18(月)になっていると思うんですが
今現在書いているのは5/17(日)でして
だから5/16(土)のことを「昨日」と表現してますけど
もちろん昨日は土曜日ですから
世間で噂されるところの「週末」というジャンルでして
普通に各店の店長達は各店で20時まで営業して
閉店作業を行った後にそこの集合してるんですが
なんかね、主催者であるはずのNか村店長。
一番グッタリしてた。
グッタリっていうか何もしてなかった。鹿沼店の懇親会なのに。

まぁNか村店長自体がカラオケがあまり好きじゃないっていうのもあるんですが
それにしてもその会合でやってたことをといえば
カラオケボックスの隅っこに座り1曲も歌を歌うことなく
マヨネーズのたっぷりかかった唐揚げ丼だけをめがっさ食べてたってことと
他人が入れた曲をイントロで消してたこと。

自分は歌わないくせに他人の曲は消すとか ど ん だ け 鬼 な ん だ 、 と

ちなみにNか川店長も同じようなもんでして
そういえばNか川店長の歌も聞いたことがないんですけど
同じように1曲も歌わず
マヨネーズのたっぷりかかった唐揚げ丼にがっついてました。
あとみそ汁代わりにラーメン食べてた。

いやいっぱい食べることは全然いい事で
むしろお腹を満たすことにより日々のストレスを
解消することができる人もいるから特に文句はないんですけど
文句はないけどやっぱ食べすぎですけど
ぼくはあんまり夜ご飯は食べられないんですね。
胃が弱いもんでスグ胸焼けしちゃうから。

だから「ぼく夜は食べれないんですよ」っていう話をしたんですけど
なぜかNか川店長まで「ぼくも夜はあまり食べれないんですよ」って言ってた。
唐揚げ丼とラーメンの皿キレイに平らげてるのに。

 う そ つ け 、 と。

でもそうは言ってもやっぱりカラオケって向き不向きというか
得意不得意的なことがあるじゃないですか。
だから歌わなかったことは全然いいんですけど
宇都宮梁瀬店のS水店長はその分も俄然歌ってました。
歌いつくしてました。
歌い出しの部分で「ぼっ!」って言ってました。

でも「ぼっ!」って言ったまま30秒間くらい黙ってんですよ。
ちなみに曲はポルノグラフィティのアポロ11号なんですけど。

「ぼくらの生まれてくるずっとずっと前にはもう~」の「ぼっ!」です。
んで、その30秒間の沈黙の間ずっとシケた顔してんですよ。
こっちが「え?」って思うじゃないですか。
「え?」って思ってちょっと気を使っちゃったりするじゃないですか。
「え?え?何?どうしたの?」つって。
したっけ、歌い出しの「ぼ」の音を外しちゃったんですって。

 全 然 意 味 わ か ん な い 。

そんなの無理してでも修正すればいいじゃないですか。
っていうかライブじゃないんだから音外したくらいなんとかなるもんじゃないですか。
っていうかカラオケなんて他の人誰も聞いてないし。
でもその後のAメロはちゃんと音が取れたみたいで
物っ凄い上機嫌で歌ってました。

ホントどーでもいいです。

ちなみに鹿沼晃望台店のK島副店長はK島副店長で
いつものことながらアニソンばっかり歌うんですけど
隣に座ってたS水店長だけは必要以上にウケてました。
鹿沼晃望台店の若いスタッフはどんびきでしたけどね。

っていうかね
鹿沼晃望台店の若いスタッフが歌ってる曲が全然わかんないんですよ。
多分最近の売れてる有名どころの曲なんだと思うんですけど
ぐうの音も出ないくらい全然わかんない。

昔若い頃に最新曲が分からなくなったらオヤジになっちゃうから
最新のヒット曲くらいは何歳になっても分かるようにしておこう!って心に決めまして
結構な年数の間それを厳守してきたつもりだったんですけど
ここのところすっかりカラオケという遊びから離れていたら
気がつけば最新曲が全然分からなくなってました。
やべー。マジでオヤジだ。

とは言っても
ぼくだって最新曲をまったく知らないわけじゃないんですよ。
ぼくにでも歌える曲があるんです。
そう。最近のヒット曲といえばこれしかないでしょう!
栃木限定で10,000枚ものセール枚数を打ち立てた
THE PSYCHOLOGICAL MOMENT(通称:サイコ)の「MEMORY」です!

やっぱサトカメの懇親会ですから
これを歌わないわけにはいかないってもんです!

よし!カモン!歌本とリモコン!!!!



あ…

…MEMORY…載ってない…(´・ω・`)



サトカメGTエンターテイメントさん!><
ちゃんと仕事してくださいっ!><



カミヤ店長でした
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2009-05-18 00:30 | D.独り言
<< 「サントワマミー」 「トランジスタ・ラジオ」 >>



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
今回はテスト的に。
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サトーカメラ主催 第1回..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
シグマ、デジタル一眼レフ..
from Newsデジタル,サトメル ..
ナザール点鼻薬(佐藤製薬)
from ブログで情報収集!Blog-..
ちびまるこ
from ちびまるこ
メイクアップアーティスト..
from @メイクアップアーティスト
お買い物が大好物の佐藤勝..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ハードディスククラッシュ?
from ハードディスククラッシュ?
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
年賀状MYプリント
from 年賀状素材をさがせ! 年賀状..
ゴルフマナー
from ゴルフ三昧@毎日ゴルフ三昧生活
グリーン車はどこだ!?
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サプライズは永遠に・・・
from サトカメ - カミヤ店長の安..
インストール完了!Fir..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
つД`)・゚・。・゚゚・..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
やるじゃん!SILKYP..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
from サトカメ - カミヤ店長の安..
詳細は後ほど
from サトカメ - カミヤ店長の安..
初めまして
from セラピアへようこそ!
アクセス解析の続編
from サトカメ - カミヤ店長の安..
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""