人気ブログランキング | 話題のタグを見る
===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
「即決!即断!即行動!」

1月 正月くらいはゆっくりしたい
  来月から本気出す

2月 まだ寒いからちょっと待って!
  暖かくなる来月から本気出す

3月 年度末だから今月はいーや
  キリ良く来年度から本気出す

4月 新年度でとりあえず様子見
  だから来月から本気出す

5月 五月病にかかったら大変!
  GWが一息つく来月から本気出す

6月 梅雨の季節は憂鬱だよね…
  梅雨が開けて来月から本気出す

7月 そろそろ本気出そうかなという準備
  いよいよ来月から本気出す!

8月 暑い!この暑さは異常!
  汗かくから来月から本気出す

9月 台風が来るから危ないじゃん?
  台風が過ぎる来月から本気出す

10月 食欲の秋!今月は食べまくって
  体力を付けて来月から本気出す

11月 あれ?11月って何もなくね?
  イベントないから来月から本気出す

12月 年末だ!今年も頑張ったなぁ
  来年からは本気出そう!

→1に戻る



ども

えーっと…なんと申しますか…
「カミヤ店長の安売日記」という仰々しいタイトルが付いていて
今日食べたランチを毎日写真で紹介する脳内お花畑のこのブログは
男臭いのとはまったく真逆のお色気重視のブログだということを
誰もが知っている事実、つまり周知の事実だと思いますが
URLに威風堂々と「satocame」って入っているだけありまして
当初はサトーカメラインターネット店の店長が書いていた
サトカメ公式ブログだったんですね。

ですが、インターネット店店長という役職から手の離れた今も
継続してぼくが書き続けさせて貰っているわけですけれども
最近に至っては個人的な私生活が浮き彫りにされていくような
全米が泣いたハートウォーミングな記事ばかりになって来ていまして
まさにOLの今日のランチブログと大して変わらないくらいの
弱体化した情報力へと変貌を遂げて来ているわけです。
要するにドラゴンボールで言うところの戦闘力120です。
まぁ戦闘力120が強いのかどうかは分かんないんですけど。

むしろOLの今日のランチブログがあったとしたら
そっちのほうが自分の知らない店の情報とかも入手できるから
ぼくのこのうんこブログなんかよりも情報力が数段上なのでは?
って言われそうなレベルになってきていることは確かな事実です。

っていうか「くだらない」とすら言われるレベルですからね。
全然聞こえないですけど。
その瞬間だけ耳遠くなりましたけど。

(∩゚д゚)あーあー聞こえなーい
(∩゚д゚)聞こえなーい
(∩゚д゚)全然聞こえなーい。

でも確かに振り返ってみると全然どーでもいい記事も多く
「多く」って言うか、そんな記事ばっかりなんですけど
ブログにしても何にしても「来月から本気出す!」と言い続けて
早3年以上の月日が一般的な世界時計では経過をしているらしく
「俺はまだ本気出してないだけ」っていうマンガ並みの言い訳が
いい加減そろそろ通用しなくなってきている感もありまして
しかしいつかは本気で本気出そうと前頭葉と左脳の狭間あたりで
本気で思いながらも、文頭のようにノラリクラリと毎年毎月
「来月から本気出す」と繰り返して過ごして来たわけです。
まぁ結局本気を出さないっていう縮図なんですけど。

実はこれは義務教育の頃からずっとこんな感じの性格でして
幼少の頃から何度も何度も耳タコになるほど言われ続け
当時三学期せいだった為に年三回も渡された通知表には
テンプレ化されたかのようにこの文字が躍っていたわけです。

「やれば出来る子」

でもそれをいつか現実の物してやろう、と
本当にやれば出来るんだというところを見せてやろう、と
意気込んでいた事は確かなんですが、ついに…
まぁ意気込んでたって程じゃないんですけど
頭の片隅くらいで消滅しかけてたんですけど
ついにぼく、出してみました。
ついにぼく、本気を出してみました。
ついにぼく、先日、本気、を、出し、てみま、した。

大体ね、いつか本気を出そうと思ってるのがダメなんですよ。
来月から本気出そうとか思ってるから
いつまで経っても本気出せないんですよ。
決めたら即決!その場で変わらなきゃダメなんです。



これ前回のブログの記事の事について言ってるわけなんですけど
前回の記事を読んで貰うと分かっていただけると思うんですが
結構本気出して仕事の事だけ伝えてみたわけです。
むしろ仕事の事を伝える為だけに文章を書いてみたわけです。

まだ本気を出した事のなかったこの男がついにそのベールを脱ぎ
一生懸命に一心不乱に一目瞭然に一石二鳥に一姫二太郎に
仕事の事だけを伝えるが為に書き綴ったわけです。

したっけ、ビビった。
マジすげービビった。

コメント1件も付かなかった。
あの業者さんすらも付けなかった。
意味分かんない。
全然意味分かんない。

全 然 意 味 分 か ん な い 。

えーっとね…何?
アレ?
アレですか?
要するにアレですか?
ぼくのブログにそんなものは望んでない、そういうことですか。

まぁ!まぁね!
でもまぁそうは言っても今回は仕方なかった件もあるんですよ。
突然変異ですからね。何の前触れも予告もなくある日突然
オチも何もない文章に変わっちゃってるわけですからね。
突然突き付けられた現実に拒否反応を起こしてしまったのかも!
という考え方も出来ないこともないですよね。
ホントごめんなさい。急にスタンス変えすぎちゃってごめんなさい。

そういえば、ある人がこんな言葉を残しています。
「急激過ぎる変化は時として周囲の反発を呼ぶこともある」

その一瞬の場面を見ただけではあたかも急激な変化が起きていて
それはまるで「思いつき」で発言・行動したのではないかという
無意義な憶測を相手に与えてしまうこともあり
それに拒否反応を起こし、上手くいかない時があるので
大きな変化を起こす時は前もって予告を匂わせておくのが得策
という意味らしいです。

っていうか「ある人」って「ぼく」の事なんですけどね。
ぼくが今思った事をそのまま書いただけなんですけどね。

ということで、決めた!ぼく決めた!
今までの自分から卒業します!普通の女の子に戻ります!
決めた。決めました。もう迷いはありません。
ビーナス高木に占ってもらわなくても、もう迷いません!
今までの自分から卒業します!即決!即断!即行動!

よしっ!
決めたっ!



来月から本気出すことを決めた! ←




カミヤ店長でした



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2009-06-07 00:39 | G.どうでもいい話
<< 書くこと忘れたんだけど 「栃木写真月間(造語)」 >>



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""