===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
えっと。また戻ってきました。

ども

よく考えてみたら、いやよく考えなくても
このブログを書くのも久しぶりなんですけど
このブログを書いている場所も久しぶりです。

つってもまぁこの記事をどこで書いているのかなんて
この文章を読んだだけでは皆目見当も付かないと思うのですが
先日人事異動がありまして。

そういえば半年前にも大々的な人事異動があって
その波に飲み込まれて1年半しかいなかった小山城東店から
栃木バイパス店へと異動したんですけど
今回は大きな波に飲み込まれたわけでもなく
淡々と、むしろ何事もなかったかのように
気が付いたらココにいましたって感じですよね。

うん。こんばんは。もしくはこんにちは。
サトーカメラインターネット店のカミヤでございます

さすがに2年の間に3回もの人事異動があると
引っ越し慣れしてくるというか塞翁が馬というか
いいように捉えれば、いろんな経験が出来てありがたい
悪いように捉えれば、慣れてきたところではい終了

まぁ捉え方しだいで何にでもなるわけですが
再びインターネット店に引き戻されたわけですよ

なんで再びインターネット店に引き戻されたかと言いますと
話せば長くなるんですけどね
まぁそうじゃなくても話は長い方なんですけど

最近アレ、知ってます?
サトカメGTっていう番組が始まったの?

いやもちろんRADIO BERRYでは毎週金曜日の
夜8時から相変わらずの人気番組として絶賛放送中なんですけど
かれこれ1ヶ月くらい前からやってるんですよ。

とちぎテレビで。

とちテレ+で。

毎週木曜日の夜19時からの30分番組なんですけど。
始まったわけですよ。
始まってしまったわけですよ。

その番組の中で、satocameGo!Go!ショッピングっていう
1分半くらいの宣伝コーナーがありまして。

いや、一回見てもらうと分かるんですけど
どこまでが番組でどこまでがCMなんだか分からないような
テレビ業界初じゃないかと思うくらいの
30分間CMなしみたいなつくりになってるわけですけど

唯一のスポンサーがサトーカメラですからね
しかも番組の内容がサトカメGTですから。
そりゃーもーぶっつづけの番組みたいになっちゃうはずなんですけど

まぁそんな事が言いたいんじゃなくて
何が言いたいかっつーと
その1分半のsatocameGo!Go!ショッピングのコーナーを
ちゃんと成立させようじゃないかと。
ちゃんとした本当の「ショッピング」コーナーにしようかと
いう部分が何パーセントかありまして

ゆくゆくはジャパネットなんとかさんみたいに
電話で注文とか出来たらいいな。みたいな。
その前にネットで注文できなきゃ意味ねーべ、みたいな。
お店にもなかなか行けないかもだから
ネットで変えたらそりゃ便利だべ。みたいな。

そんな感じになったのか、ならなかったのかは
全く定かではありません。



昨日もsatocameGoGoショッピングがありましてね
もちろんインターネット店の店長として就任した
初日だったものですから
けっこう一生懸命仕事したよね、うん。

それでできたページがコレです

http://www.satocame.com/gogo.html

ね。
なんかすごくやっつけ仕事みたいになってますけど。

とりあえずショッピングカートも
用意しちゃったりなんかいちゃったりして。

い…一応9月にはちゃんとしたカートにしますからっ!><



あ、いや、今日はそんなことが言いたかったんじゃないんですよ。
すごく重要な事を言いたかったんですよ。

これ、重要、よく、聞いて。

いくよ?




いっちゃうよ?




準備はいい?




いくよ?








いっちゃうよ?









あのね









ぼくね









言っちゃうよ?







準備はいい?







来週、satocameGoGoショッピングに








ぼくが出ます!><





ふぅ…

まぁ今日はこれが言いたかっただけです。
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2010-08-06 17:18 | F.仕事の話
<< 19時からとちテレsatoca... 「いや本当に痩せましたよー」 >>



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
今回はテスト的に。
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サトーカメラ主催 第1回..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
シグマ、デジタル一眼レフ..
from Newsデジタル,サトメル ..
ナザール点鼻薬(佐藤製薬)
from ブログで情報収集!Blog-..
ちびまるこ
from ちびまるこ
メイクアップアーティスト..
from @メイクアップアーティスト
お買い物が大好物の佐藤勝..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ハードディスククラッシュ?
from ハードディスククラッシュ?
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
年賀状MYプリント
from 年賀状素材をさがせ! 年賀状..
ゴルフマナー
from ゴルフ三昧@毎日ゴルフ三昧生活
グリーン車はどこだ!?
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サプライズは永遠に・・・
from サトカメ - カミヤ店長の安..
インストール完了!Fir..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
つД`)・゚・。・゚゚・..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
やるじゃん!SILKYP..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
from サトカメ - カミヤ店長の安..
詳細は後ほど
from サトカメ - カミヤ店長の安..
初めまして
from セラピアへようこそ!
アクセス解析の続編
from サトカメ - カミヤ店長の安..
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""