人気ブログランキング | 話題のタグを見る
===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
サトメル 第6号「コーナー2本立て」 前半
届きました第6号!!


太字がメルマガの内容
細字がカミヤのコメント  で

今回も行ってみましょう!!!


サトーカメラメールマガジン 【サトメル】(2006-08-11)
━━━━━━━━━━━━━━━
サトーカメラ㈱のホームページ、撮影会やセミナーなどのイベント、チラシ、
及びカミヤ店長のブログにてメールマガジンの配信をご希望された会員の皆様にお届けしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ○○ ○○様
 こんにちは。




こんにちは | ^∀^)ノ



 「もう皆さんはゲド戦記みましたか?」でおなじみの
 サトメル(サトカメメルマガ)編集担当 清水崇司です。




まだ見てませんが、編集担当の清水さんは見たんですか?
この話題を振ってきたってことはまさか見たんですよね???



 早いものでサトメルももう第6号の配信です。



見たんですよね?ゲド戦記???



 もうすぐお盆ですね、



見たんですか?



 お墓参りや久しぶりに会う親戚と一緒に写真をとったら
  パソコンにしまっておかずにきちんと写真にして思い出を残してくださいね。




写真にはしてあるけど
アルバムにしまってないで束のようになってます (´・ω・`)



 サトメルは毎週金曜日に発行しています。

_/ NEWS INDEX _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 1.佐藤勝人専務の一刀両断!
 2.カメラ商品部 豊島定生部長の最新!裏カメラ情報
 3.佐藤和信部長のイベント企画情報
 4.清水崇司部長の亀でもわかるケータイ講座
 5.写真商品部 神谷吉則部長の写真サービス情報
 6.カミヤ店長のインターネット限定でいこう!
 7.法人営業部 御牧秀世部長のよくござったなっし !




ござったなっし! | ^∀^)ノ



 8.総務部 阿久津瑞樹部長の5Sでいきましょう。
 9.佐藤千秋社長のちょこっと一言

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1.佐藤勝人専務の一刀両断!

サッカーのJ2を目指す地元の栃木サッカークラブ通称「栃木SC」の
スポンサーになって4年目!




もう4年目ですか・・・
4年前と言えば・・・



・・・・・・・


そのころの画像は見つかりませんですた orz



地元からJチームを!という合言葉で地元密着型の歴史、元々は栃木県の教員(学校の先生)で成り立ったいたチームというところにも心惹かれ、更に思想と選手育成等が共感してサトカメとしても応援するようになった。



( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー



裏話では、監督が私の1つ上の先輩でもあり、コーチが我が家の息子と娘が通った小学校の先生ということもあった。そんなことから現監督に変わった2003年からスポンサー応援をしたのだ。



ははーん (☆∀☆)
そっちが本当の理由ですね!?



もちろん、まだアマチュア集団なので何人かの選手はサトカメでアルバイトもしながらJリーガーを夢見て日夜練習をしている。それまで栃木SCはJFLでも最下位を争うチームだったがサトカメがスポンサーになってからは一気に上位を争うチームへと変貌した。



サトカメのおかげで的発言
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



もちろん監督の手腕と選手の力が100%なのだが何となくサトカメとしてもうれしい気がする。



フォローも忘れない (≧∇≦)b



そんな栃木SCを応援しようGOGO!キャンペーンを
今週末からサトカメ全店でスタートしています。




関東でJリーグのチームがないのは
栃木だけっていうのはイヤだぉ (´;ω;`)



サトカメでデジカメ写真又はケイタイ写真を55枚以上プリントすると
ホームゲーム観戦チケットをペアで3000組に仕上がり時店頭でその場でプレゼント




先着順です!急げ!




特別無料ご招待券の内容
栃木県グリーンスタジアム
8月26日(土)PM5時キックオフ
栃木SC vs アルテ高崎




( ´∀`)つ【スケジュール
栃木SCのホームぺじから勝手にスケジュール持ってきたぉ




みんなで応援に行こう!




イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!



佐藤勝人のブログ2006年7月28日(金)にスタートしました!
佐藤勝人の一刀両断





このブログはおいらが設置したぉ <(`^´)> エッヘン

すごいじゃろー ( ^▽^)
今では人気ブログで1日100アクセスは普通ですぞー

でも・・・


おいらのブログは・・・   ヽ(`Д´)ノ




毎月1日発売月刊「商業界」にて地方型中小経営戦略連載中

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.カメラ商品部 豊島定生部長の最新!裏カメラ情報




「裏カメラ」


( ゚д゚)ノ■  母さん!買って来たよ「裏カメラ」

J´∀`し  「裏カメラ」ってなんだい?

Σ(;゚д゚) そ・・・そう言えばなんだ?「裏カメラ」って

J´∀`し   あれじゃない・・・店頭じゃ買えないカメラとか・・・


みたいなかんじですね・・・




今回 待ちに待ったソニーDVDハイビジョンビデオカメラ
9月10日発売のHDR-UX1を紹介します




・・・・・・・ 微妙な文章ですが スルー しますwww



私も子供を持って初めて知った親心7年目の父親です




きっと「子供を持って初めて知った親心・・・
私も7年目の父親です」

ってことなんでしょう・・・  c⌒っ*´д`)φ



大切なお子さんの成長をキレイなハイビジョン画質で残したい
義務があるパパ・ママにおすすめのビデオカメラです




「大切なお子さんの成長記録だからキレイなHV画質で残したい。
そして、その義務があるパパ・ママにオススメのビデオカメラです」

ですね?



8cmDVDを使用するHDR-UX1では、記録メディアとしてDVD-R / -RW / +RW / +R DLの4種類に対応、片面2層のDVD+R DL使用時には最長約1時間のハイビジョン撮影が可能。30GB HDD搭載のHDR-SR1では、最長約11時間のハイビジョン撮影が可能。
両機種とも従来のSD画質での記録も可能で、撮影目的などにより記録方式を選択することができます。
イメージセンサーには、同社独自開発の「クリアビットCMOSセンサー」を搭載しており、1080i方式でのハイビジョン記録や400万画素相当の静止画記録が可能だ。
静止画の記録は、HDR-UX1がメモリースティック デュオ、メモリースティック PRO デュオを利用できます。
本体マイクは5.1chサラウンド音声記録が可能。AVCHD規格対応5.1chサラウンド再生機器で再生すれば、ハイビジョンの高画質を5.1chサラウンドで楽しむことができます。
本体モニターには3.5型ワイド画面のタッチパネル液晶モニターを搭載、パネルには「クリアフォト液晶プラス」を採用している。
従来製品から色再現範囲、コントラストなどが向上しており、新GUIとの組み合わせで、より使いやすくなっています。




ここはキレイな文章ですね・・・・ (・∀・)ニヤニヤ

でも難しくてよく分からないぉ (´;ω;`)



今お持ちのデジタルDVテープの取り残したものを



誤字キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

×DVテープの取り残した
○DVテープに撮り残した



12センチのDVDにダビングするサービスもサトカメで行っております。

テープのハイビジョンが出て買おうと思っていたけど・・まだもうスグDVDの
ハイビジョンが出たら買おうと思っていた方におすすめ!




テープのHVが出た時に欲しいのを我慢し、もうスグでDVDのHVが出るだろうからと待っていた方!お待たせしました!!!!!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 3.佐藤和信部長のイベント企画情報

お盆期間中の12日(土)~15日(火)の4日間。
宇都宮本店1階店頭にて、『デジタルアウトレット市』開催。
デジカメ・ビデオカメラ・デジイチ・交換レンズの
展示品・訳アリ品・棚ズレ品・デッドストック品
掘り出し品・・・などの数々をサトカメ全店15店舗から
宇都宮本店に一堂に集めました。デジカメが9800円~。




これを書いている今(金曜日)の段階で溢れるほどの商品がありますが・・・



家族で宇都宮本店にレッツれゴー!


レッツれゴー! ( ´∀`)ノ




レッツれ・・・・  ??????



れ!?  Σ(゚д゚lll)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



おしまい!? Σヽ(゚Д゚; )ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 4.清水崇司部長の亀でもわかるケータイ講座

いやー始まりましたね。「亀でもわかるケータイ講座」
猿じゃなくて亀。もちろんサトカメだから亀。では、早速まいりましょう




↑もーこの説明はいらないって・・・   m9っ`・ω・´)シャキーン



第六回は『ついに始まるMNP(Mobile Number Portability)!』です。



第5回もやったじゃん・・・・  (´・ω・`)ガッカリ・・・




とうとう10月24日から、ケータイ電話の番号が変わらずにケータイ電話会社を変えられるようになりますよ。



日付がわかったからどうしても書きたかったんだろう と

 想 像 し ま す



これで、ずっとドコモを使っていたけど番号が変わるのがいやでauにできないと思っていた人もその逆の人も、ボーダフォンに興味があった人も気軽に機種変更できるようになりますね。



( ゚⊇゚)そうですね




手数料もauだけ発表になりましたね。



( ゚⊇゚)そうですね



例)



何!?  Σ(゚д゚lll)イキナリ何!?



auを使っている人がドコモに機種変更する場合。



「例えば、auを使っている人がDocomoに機種変更する場合」って書けばいいじゃん



①まずauに番号そのままで他社に移る手続きを申請をする。
 事務手数料 2,100円




( ━@Д@)フムフム
まぁ普通の機種変更と同じだわいなぁ



②ドコモのケータイを番号そのままで新規で購入する。
 新規事務手数料 3,150円




( ━@Д@)フムフム
まぁ普通の新規契約と同じだわいなぁ



番号そのままでケータイ会社を変えて機種を変更するには
今のところ5,250円くらいの事務手数料がかかる模様です。




高っ!  Σ(゚д゚lll)ガーン



それを高いと見るか、安いと見るかはお客様の判断ですよね。



高いです。なんかメリットがあれば別だけど
その値段だけ見せられたら「新規契約料」分だけ高いです! ヽ(`Д´)ノ




新規の手数料は無料にするような案もあるのであくまでも現段階での話です。



無料になるなら安心ですね ( ´ー`)フゥー...



最後にひとつだけ注意は、メールアドレスは変わりますよ。φ(..)メモメモ




・・・・・・


そのAAの使い方間違ってませんか???




先週から2週にわたってMNP(Mobile Number Portability)について語ってきましたが
概略はわかっていただけたでしょうか?
今後も新しい情報がわかりしだいどんどん情報を流しますね。





来週も「MNP」について書くための「フリ」ですか! Σヽ(゚Д゚; )ノ






今週の店頭価格!





コーナー2本出て!!!!  Σ(゚д゚lll)

しかも脈絡とか無視ですね・・・・・・
5Sさんのタイトルコールなみに・・・・




このコーナーでは、ケータイ電話の値段は店頭ではもっと安いのに
チラシに書けない!ケータイ電話メーカーが強すぎて安売りができない!
そこで、サトメル読者の皆さんにだけこっそり教えちゃいますね。




「ケータイ電話の値段は、店頭ではもっと安いのにチラシでは書けない!
 ケータイ電話メーカーが強すぎて安売りができない!!
 このコーナーでは、サトメル読者の皆さんだけに今週の目玉品をこっそり
 教えちゃいます!!!」

ですね




今週の目玉は! ドコモ 902iシリーズ 機種・色・新規・機種変更・買増
すべて 9,800円! 今回は、怒られるの覚悟でチラシにも載せちゃいましたが




なんだ載せたのか・・・・・



はっきり言ってお買い得です。在庫がなくなるとお待たせする場合があるので
お早めにご来店ください。




おいらの替えようかなぁ・・・・・・

でもauにもしたいんだよなぁ・・・・・


悩む・・・・・・ ((+_+))




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 5.写真商品部 神谷吉則部長の写真サービス情報

「メルマガを取ってるお客様だけの特典とかないの?」
というお言葉を素直に受け止めまして・・・

ちょっと、実験を込めてネットプリントのクーポンを
やってみました




おかしな日本語キタ━━(゚∀゚)━━!!!
×実験を込めて
○実験を兼ねて




このクーポンを設定するのが大変で・・・
時間を費やしてしまいましたが・・・




前置きは(゚⊿゚)イラネ




何かクーポンをやるにしても「想い出をキレイに一生残せる」ものが
いいだろうと思い、考えたのがCD書込みのお試しです




CD書込みのお試しです




ネットプリントを利用して、サトーカメラに写真をご注文してください



ネット店からソフトは落とせるぉ (´・ω・`)
遊びに来てね ( ´∀`)つ【さとかめ.こむ




そのご注文頂いた画像をCDに無料で書き込みます!
但し、CDが2枚に分かれてしまう場合は1枚までです
CD1枚には200枚又は600MBまで入ります




要するに、
「デジカメ写真と一緒にご注文頂いたCDが無料で出来る」
ってことね



やり方をPDFでUPしました↓
一緒にCDを注文してクーポンを使う方法



ん?ここでUPしちゃったらメルマガの特典にならないなぁ・・・・・

まっいいか

きっとこのブログを見てくれている人はメルマガ読んでくれてるよね??





この説明書で書いたのはサトカメの「ネットdeデジカメ写真」という
ソフトからの注文方法です
もし、まだお持ちじゃない方は
ココからダウンロードしてください

「ネットdeデジカメ写真」
(ごめんなさいマッッキントッシュは使えません)




マッッキントッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マッキントッシュでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ッ」が多い「つー」のwwwwwwwwwwww



・・・・・



あれ?



凍てつかせちゃった???



(の´ⅴ`の) だっておいらアホだもんプー






クーポンIDは 「 XXXXXXXXXXXX 」です



いろんな配慮を考えてクーポンIDは隠しますた (´・ω・`)



有効期限は1週間(8/17木)までです



1週間!!!!  Σ(゚д゚lll)



期間中は何回でも利用できます



今のうちに写真とCDを頼んじゃおう! (´・ω・`)




ゼヒお試しください!!!!!!!!



m( __ __ )m  お願いします




何回かテストはしたんですけど、上手く機能しない場合は



まだ不安なのですね



メール
こちらへご連絡ください




↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-08-11 22:32 | I.サトメルにつっこみ!
<< アウトレット市・・・ サトメル 第6号「コーナー2本... >>



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""