人気ブログランキング | 話題のタグを見る
===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
サプライズは永遠に・・・
昨日渋谷へ出張に行きますた

「shibuya」ってだけでそりゃぁもうおいらにとっては




アウェイです つД`)・゚・。・゚゚・*




「渋谷駅から徒歩5分」という言葉と
簡易的な地図を元に現地へ


その地図って言うのがコレ
サプライズは永遠に・・・_e0085472_18482257.gif

こんな地図じゃ・・・・
田舎モンのおいらには・・・・



「まぁ何とかなるべ」
とカミヤ団長率いる出張団(専務・カミヤ・Sくんの3人)は渋谷駅を降りる・・・


中央口を降りてスグ・・・
何?え?どこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?


渋谷駅構内から出られないサプライズ  Σ(゚д゚lll)ガーン


窓から見下ろす眼下にはかの有名なハチ公と
それを取り囲み楽しそうにおしゃべりするカプール達がたくさん見える

おいらもそこへ行きたい! ヽ(`Д´)ノ

・・・でも出られない・・・  (´;ω;`)


やっと見つけたエスカレーターに乗り渋谷駅の外へ
やっと出られますた (;´Д`)

うっしゃ!
ビックカメラも 発見(*゚Д゚) ムホムホ!!!!!
あとは野村證券のビルを曲がるのか フムフム

ちなみにアウェイ渋谷近郊の地図はコチラ


とズンズン進む・・・

しかし歩けど歩けど見つからない野村證券のビル・・・


後から気がついたんだけど・・・
見つかるわけないんですよ!

だって

宮益坂方面に向かわなければならないのに・・・

向かっていたのは


道玄坂方面




反対ジャン! Σ(゚д゚lll)



すでにパニック!!!

結局「徒歩5分」の場所に行くのに
タクシーを拾う・・・


おいおい・・・渋谷駅近隣にビックカメラは2つもあったのか orz シラナカッタ・・・

まぁ線路を挟んでるからランチェスターの法則には反してないし・・・
なんて思ってたら
マツキヨなんて同じ道沿いでしかも3件くらい離れたところに
2件も隣接してた・・・・


なんだべなー東京は怖いところだな(´・ω・`)
 

そして・・・
会場に着いた・・・
確かに徒歩で来れば5分だわ (´;ω;`)


ITセミナーは楽しく新しい気付きもあった
サトカメドットコムの商品構成も変えようと思ったし
ちゃんと商品ごとにおいらなりのコメントもつけなければ・・・とも思った

サトカメドットコムをお客様と一緒に作っていくって言うのも面白いなぁとも思った



セミナーが終わり
名刺交換会が始まる時に「一刀両断」のコメント欄でも有名で
最近おいらのブログにもコメントを書いてくれるシルバーラビットさんとmoreさんに遭遇!!!!!

サプライズ!

おいらは「初めまして!」と言いながら「初めましてじゃないなぁ」とか
訳のわからないことを独り言・・・ (゚Д゚;)キモイゾ!オイラ


緊急オフ会が始まるわけだが・・・

ハンドルネームでお呼びすればいいのか
本名でお呼びすればいいのか・・・




時間が経つのは早いもので・・・
あっという間に帰りの時間


帰りはmoreさん同行なので迷わず渋谷駅に着く出張団(3人)

渋谷から宇都宮への電車は・・・・
長くなったので今回はここまででおしまい

後半はまたあとで書きます



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-11-28 20:31 | D.独り言
<< グリーン車はどこだ!? 出張だぉ(´・ω・`) >>



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""