人気ブログランキング | 話題のタグを見る
===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
グリーン車はどこだ!?
さてサプライズは永遠に・・・の続きのお話です


ちなみに・・・
moreさんとは・・・株式会社モア研究所の代表取締役所長さん
moreさんの名刺より
IY入社後、鈴木敏文氏の影響を強く受け、流通業・サービス業の「顧客感動」を生み出す経営者を応援し、数々の企業を成長させている。(特にアメリカ流通業には詳しい)
ヤル気をその気にさせるセミナーは全国的に好評で門下生は1,000名を超えるhttp://more8.com

そのmoreさんの秘蔵っこがシルバーラビットさんなんですね( ^ω^ )

お2人とも頭が良くて・・・勉強熱心で・・・

そんなお2人に「初めまして!!」とご挨拶させて頂いた時のmoreさんの一言


moreさん「カミヤさんは


   想像通りの人だね




OTAKUっぽいってことでしょうか・・・・ (´;ω;`)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
チェックのシャツなんか着ていくんじゃなかった  O| ̄|_ モロアキバチャン・・・


しかもおいらの返答

「そうっスか!?」




もっと気の利いたこと言えょ・・・ ヘッピリ腰・・・  O.......| ̄|_ テラナサケナス



そんなこんなで自分の情けなさに更に気がついたおいらが団長の出張団(3人)
帰路に着くわけだが・・・

帰路の予定は
渋谷━―━―━大宮━―━―━宇都宮
   湘南新宿線   東北新幹線


ホームで湘南新宿線を待つ間
「行き」の大宮・渋谷間に乗った「グリーン」の話になる

Suicaなんて気の利いたものは持っていないおいら・・・
でもそういうのがメッチャ好きで話題の物にはとにかく飛びつくタイプのSくん

「グリーン」に乗る時Suicaで払うのと車内で現金で払うのでは3割くらい違う
と言うSくん

モチロンそんな話を聞いちゃったら欲しくなっちゃうおいら・・・

そんなおいらを見てSくん
「オレは今モバイルスイカ使ってるからあげるよ」



えぇ。もちろん心の中で叫んだぉ




JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!!!



モチロン貰ったらチャージするでしょ!?
チャージしたらもう帰りはグリーンでしょ!!


グリーンのマークがあるホームで電車待ち♪


そこに滑り込んでくる電車







・・・アレ!?

グリーンジャナイヨ! Σ(゚д゚lll)ガーン


キョドりながら乗り込む3人・・・
そして電車は走りだす・・・


掲示板にもグリーンのマーク書いてあったよね!?
ざわつく3人


じゃ調べに行ってくるぉ!!

と歩き出したのはいいがゆれる車内・・・
2両行ったところで
「これ以上行ってなかったら・・・」と思い
目の前にいたリーマン(40代くらい)に話しかける

おいら「この先にはグリーンってあります?」
リーマン「ないんじゃないですか(¬_¬)つーん」


冷たい!冷え切ってるぉ TOKYO!!!


でもTOKYO人がないって言ってるんだからないんだろう・・・
そのまま戻るおいら


「ないでつ」( ^ω^ )
専務   Σ(゚д゚lll)ガーン
Sくん  Σ(゚д゚lll)ガーン



ところでおいらが買ったグリーン券は戻ってくるのかぃ?
いや・・・戻ってこないのでは・・・
仕方ない・・・着いたら返金してもらおう( ^ω^ )


電車は新宿へ到着
そして走り出す・・・

車内アナウンス
「次は池袋~池袋~(ry
  グリーン車は4号車5号車・・・(ry・・・」


おいら ( ゚д゚)ハッ!
せんむ ( ゚д゚)ハッ!
Sくん  ( ゚д゚)ハッ!




そしてもちろん・・・


(¬_¬)(¬_¬)  ((´;ω;`)) ガクガクブルブル
 専務   Sくん     おいら



「じゃぁ次の池袋で降りて走ろう!」

ここは10両目くらいだ
5両分くらいも停車時間はないが行ける所まで行こう・・・


イケブクロ~イケブクロ~


ドアが開く!・・・混んでますが・・・

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´ω`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

結構停車時間て短いのね・・・・
走れど走れどグリーンは見えず・・・・

pルルルルルルルルルルルルルルル・・・・・・・・・・

やばいっ!発車だ!乗り込め!!
入口ギリギリまでぶっ詰まったソコにムリヤリ乗り込む3人・・・


モチロン車内を移動できるスペースもなく「すし詰め」




わざわざすし詰めになる為に走った3人

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


しかも気がつけばそこは



13号車・・・・





反対ジャン!!!! Σ(゚д゚lll)ガーン



えぇぇ!!!普通進行方向が若い番号の車両じゃないの!?

しかも次の駅は赤羽・・・


そう・・・

一番長い区間に

すし詰めになる為に


わざわざ遠くへ



走ってきたのです・・・  orz




ここまで来たら諦める訳には行かないぉ(`・ω・´)


次の赤羽でもう一度ダッシュだ!!!


アカバネ~アカバネ~


ドアが開く!

ダッシュ!ε≡≡ヘ(;´Д`)ノε≡≡ヘ(;´ω`)ノε≡≡ヘ(;´Д`)ノ


またギリギリで乗車!!!!


しかし今度の車内は歩けるくらい余裕・・・


そして揺れる車内を「グリーン」を求めて歩く3人



そして・・・・



見えた!!あったよ!!


(_´Д`) アイーンだよ!

グリーンダヨ!!!
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

扉の向こうはグリーンダヨ!!

扉に手をかけドアを押す・・・・


引く・・・


スライドさせる・・・



何をやっても開かない・・・・



Oh!No!締切りだよ・・・ O| ̄|_ ガクゥ


ここまで走って・・・


やっとたどり着いたのに・・・




そう・・・次は







大宮  Σ(゚д゚lll)ガーン





くやしかったので・・・・



大宮からグリーンに乗ってきますた (´;ω;`)





そしたら大宮から各駅停車で・・・・




1時間半も乗っちゃいますた (´;ω;`)

新幹線なら30分・・・・・・






教訓 : 「カミヤを団長にするのは失敗」



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-11-29 01:31 | G.どうでもいい話
<< おもしろPOP サプライズは永遠に・・・ >>



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""