人気ブログランキング | 話題のタグを見る
===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
投稿期間が空いてしまいました

サトカメの広告塔の一部となってきたこのブログなんですが
申し訳ございません
ちょっと忙しくて更新期間を1週間も空けてしまいました

その間何をしていたかと言うと
主に写真商品の新規開発と
それを生産する為の工程の整備
それを販売する為の販売促進物の作成

とか

そんなことに追われておりました


それでもブログを書かない言い訳にはならないですよね

ごめんなさい

これからもやはり毎日ブログだけは更新しようと思います

一番リアルにそして早く情報を出せるのがブログなので




さて、サトーカメラから新商品が出ましたよ

その名も「100年CD」です

以前にもお話しましたがCDって寿命があるんです
でも、色素や蒸着方法に拘ることにより
耐光年数100年という円盤に画像を書き込むサービスを始めました

つまり、死ぬまで想い出が残せると言うことですね
そろそろかな・・・って思った時に
今撮ったかのような鮮やかさとキレイさで
想い出が見られたらいいですよね~

それを実現してくれるのがこの100年CDです

このCD、一緒に入っているビュアソフトも使いやすく
撮影データが表示されたり、移動やプリントアウトもしやすいなど
とっても便利

その上、512MBまでならば
複数のメディアをお持ちでも1つのCDに入ってしまいます

それだけではありません!
特に難しいことは何もなく、今まで通り
店頭受付機でお預かりできちゃうんですよ!

これからの想い出保存はやっぱりコッチがオススメですよ


サトーカメラならどこのお店でも受付、最速15分で仕上がります


想い出はキレイなまま一生残したいですよね



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2007-04-27 22:19 | G.どうでもいい話
<< 4月28日~30日まで中古カメ... びりりばりぼ・・・ >>



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""