===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
腰が痛いんです><

ども

ちょっと!ちょっとちょっと!聞いて下さいよ。

今日の話なんですけどね、ちょっと野暮用がありまして、サトーカメラ宇都宮簗瀬店に行ってきたんですが、まぁそこでちょちょちょって作業の仕事は済ませまして、その後Sぃみず店長とお話をしたんです。

もちろん仕事の話をしていたんですが、ある程度ぼくもSぃみず店長も言いたい事を言い合いまして、んで、納得して「次のお店に行くねー」って言う時に、ちょろっと井戸端会議っていうか、世間話程度の話をしたんですね。
実はその前に、今お店で書いてる「気付きノート」の話をしていまして、アソシエイト(サトカメスタッフのこと)が書いた文章を読みながら、日本語おかしいね、とかっていう会話をしていてせいもあったんだと思うんですが、ぼくのこのブログの話になったんですよ。

したっけ、Sぃみず店長ってばいきなり何を言い出すのかと思えば、

「このブログ、文章長ぇよ」 と

おいおい、と。
おま、ちょ、ちょ、待てよ(キムタク風)、と。

いや実際、ぼくそんなに文章長く書いてないと思うんですよね、ほら、結構ねスクロールする回数も少ないし。マウスの真ん中についてるホイールって言うんですか?コロコロってやつ。
アレを回す回数、ぼくのブログせめて4~5回くらいのもんですよ。
長い文章書く人はほんと10回分も20回分も書く人がいますからね。実質半分。

ね?そんなに長く書いてないでしょ?つった。

したっけ、またSぃみず店長が言うわけですよ。

「なんかね、読み終わった後、グッタリすんだよね」 と

おいおい、と。
おま、ちょ、ちょ、まt(ry

いや、確かにね、長いって言われるのはしょうがない。でもね、グッタリとかね、実際ね、Sぃみず店長のね、個人的価値観過ぎてね、ぼくもね、なんのね、対処もね、しようがないわけです。
あ、もしかしてこの「ね」とかウザい?
まぁ確かに、ぼくは文体ではなく談話体で文章を書きますから、それが読みづらいんだと言ってくれるのならまだ分かるわけです。ぼくも。でもそれは仕方ないなぁ、ってなるわけです。
でも、グッタリとか言われると、こっちかグッタリだって話ですよ。
で、もちろんその場でそう言う風に言ったんですが、それに反応するようにまたSぃみず店長が言うわけです。

「つーか、内容がないんだよね」





「長いわりには内容がなく、グッタリする日記」いかがっすか?
今なら特別同じものを更に2個付けて29,800円!!!!^^



カミヤ店長でございます



さて

明日は「第27回 サトカメモデル大撮影会」です。
きっと短い文章で画像ばっかりのログになると思いますので安心してくださいね、Sぃみず店長^^

まぁそんなことはどーでもいいんですが、
最近腰が痛いんですよ。季節の変わり目になると毎年、というか3ヶ月に1回くらいの割合でこの痛みが襲ってくるんですが、自分的にはこの痛みにも慣れて来てるような感じもしていたことは事実なんです。事実なんですが、でも痛いのも事実なんです。

それがほんとどーしょもなく痛い。

どーしょもなく痛いんですが、毎日、あ!これやっておかないと!とか、これやってみたいな!とか、こんな様にしてみたらどうだろ?って思うことがあって、それをサービスという形にする為に仕事がどんどん沸き出てくるんですね。朝から晩まで。

そしたらおととい、専務があごの下に絆創膏みたいの貼ってたんです。

「どうしたんですか?ひげ剃り負けですか?」

「ちがーよ!今、ちょっと右ヒザが痛くてね」

「はい?」

「いや、右ひざが痛いのよ」

ビビったねー。ビビった。
右ひざが痛い人がなんで顎に絆創膏貼ってるとか、ちょっとボケちゃったのかと思った。

「あの、全然関係なくないっすか?」

「いや、これが関係あるんだよ、スポーツ選手がこういうの貼ってるの見たことない?」

確かによく見てみると、細いテープみたいのを編み状にして貼ってあるんです。
あれって、スパイラルテーピングって言うらしいんですが、それを体に螺旋状に貼ることによって、痛みの大元である身体のバランスを治すっていうものらしいんです。

あーっ!と。
それだ!と。
多分ぼくの腰が痛いのもきっとバランスだと。
思いまして、ピピピっと思いまして、専務に紹介してもらいました。

でもまだ行けてないんですけどね^^
今度のお休みにでも行ってこようと思ってます。

ほんと、腰が痛いんですよ(性的な意味で)







カミヤ店長でしたっ
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2008-05-24 22:53 | D.独り言
<< 第27回 サトカメモデル大撮影... あー!やべー!更新忘れt(ry >>



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
今回はテスト的に。
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サトーカメラ主催 第1回..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
シグマ、デジタル一眼レフ..
from Newsデジタル,サトメル ..
ナザール点鼻薬(佐藤製薬)
from ブログで情報収集!Blog-..
ちびまるこ
from ちびまるこ
メイクアップアーティスト..
from @メイクアップアーティスト
お買い物が大好物の佐藤勝..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ハードディスククラッシュ?
from ハードディスククラッシュ?
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
年賀状MYプリント
from 年賀状素材をさがせ! 年賀状..
ゴルフマナー
from ゴルフ三昧@毎日ゴルフ三昧生活
グリーン車はどこだ!?
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サプライズは永遠に・・・
from サトカメ - カミヤ店長の安..
インストール完了!Fir..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
つД`)・゚・。・゚゚・..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
やるじゃん!SILKYP..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
from サトカメ - カミヤ店長の安..
詳細は後ほど
from サトカメ - カミヤ店長の安..
初めまして
from セラピアへようこそ!
アクセス解析の続編
from サトカメ - カミヤ店長の安..
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""