人気ブログランキング | 話題のタグを見る
===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
第27回 サトカメモデル大撮影会 開催

ども

本日は、第27回 サトカメモデル大撮影会 を開催しております。

ちょうど今、午前中の第1部が終わりまして、この記事を書き始めたところなんですが、第2部との時間の間が準備時間も含めると15分しかなくて、大撮影会の関係スタッフは、みんなお弁当をとりあえず胃の中に突っ込んでおります。

そんな中、飯も食わずに更新中←頑張ってるねっ!よっ!

カミヤ店長でございます。



さて

本日も沢山のお客様に参加して頂く予定の「第27回 サトカメモデル大撮影会」ですが、いやこのイベント、もう14年間やっていまして、ついに27回目を迎えたんですね。

なんと第1回目は1994年に、、、、って話が長くなっちゃいそうなので、詳しくは専務のブログ「佐藤勝人の一刀両断 第643話 第27回サトカメモデル大撮影会 本日開催!」をご覧下さい^^

で、この撮影会の趣旨はそっちで確認して頂くとして、こちらでは詳しい現場の状況をお伝えして行こうと思います。伝えてくれるのは、現場のカミヤ店長です。現場のカミヤ店長~!

「は~い、こんにちは。カミヤ店長で~す!」
「こちら、第27回サトーカメラモデル第撮影会の現場ではですね、2名のモデルさんを囲んでの撮影会が開催されております。」

第27回 サトカメモデル大撮影会 開催_e0085472_133218100.jpg


「一応毎回のことながらアップロードさせて頂いた画像は、撮影会の様子なんですが、プロのスタジオセットで、2名のモデルさんのポージングと、4つあるライトによるライティングによって、写真を撮って貰うって企画なんですよ~。」

モデルさんはどんな方が来てくれてるんですか?

「モデルさんはですね…あれ?ごめんなさい!名前は忘れちゃいました><」
「とりあえずこんな2人ですよ^^」

第27回 サトカメモデル大撮影会 開催_e0085472_13395981.jpg


タイプの違うような感じの2人なんですね。

「そうですね。左の写真のモデルさんのチャームポントはクビレだって言ってたんですが、確かにキレイなボディーラインをしています。写真の右のモデルさんのチャームポイントは目だそうです。両方とも20歳らしいんですけど、お客様から注文が出てくるポージングを一生懸命やろうとして頑張ってくれてます。」

ところで、カミヤ店長も撮ったんですか?

「はい^^
ちょっとだけですけどね。」

一応こんな感じで撮ったって言う画像だけ1つだけでもUPしてくださいよー

「マジっすか!?上手に撮れてるやつあったかなぁ…

じゃぁこれをUPします。」

第27回 サトカメモデル大撮影会 開催_e0085472_1346050.jpg


「全体的に三角形に収まるように構図をとってみました^^
左側からライティングされていて、わざと右側のライティングを落とすことにとって左右の影のコントラストを出し、その影の境界ラインで女性ならでわの流線形の柔らかいボディラインを演出することによって、美しさを表してみました。なかなかよく撮れてるでしょ^^」

えぇ残念ですが、なかなかよく撮れてますよね

「残念!?いやいや残念ではないですよ、実力ですよ^^」

そうですね、残念ですが。

「こらこらwwwwwwwww
まぁいいです。

午後から第2部が始まりまして、まtらお客様のカメラの操作説明や、撮影補助などをしますので、とりあえずここで、スタジオにお返ししますね。スタジオのカミヤ店長~」

はい、ありがとうございました。現場のカミヤ店長でした。
カミヤ店長にはまた、第2部でいい写真が取れたら報告してもらおうと思います。

では、それまで。






はいっ!終わりましたよー^^

ってことで、お客様のカメラ設定、撮影補助、モデルさんのお手伝い等々の時間の合間に撮った、カミヤ店長の作品集のお時間で~す♪

お~ま~た~せ~^^

ってことで、たいした枚数は撮っていないのですが、その中から3点だけカミヤ店長の作品をUPします!あ、自己満足なんで批評はしないでくださいね^^

第27回 サトカメモデル大撮影会 開催_e0085472_1643060.jpg
第27回 サトカメモデル大撮影会 開催_e0085472_1645076.jpg



うん、ぼく、結構、うまくね!?


^^




カミヤてんちょうでしたっ



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2008-05-25 13:53 | C.イベントの話
<< 撮影会の参加チケット、ネットで... 腰が痛いんです>< >>



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""