人気ブログランキング | 話題のタグを見る
===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
第28回 サトカメモデル撮影会(午前の部)

ども

ちょっと雨が降らない期間がありましたが、ここのところ降水確率がぐぐんってあがっていて、蒸し暑い日が続きますが、ぼくの見た目の暑苦しさが異常

気温とともに体重も上がって来てる気がするのは気のせいでしょうか

まぁ今言ってしまうのもどうかと思うんですけどね、ほら、意外とぼくのブログってあんまり社内の人が読まない無意義なブログとして有名じゃないですか?だから言っちゃうんですけど、最近、アチコチの店長に「ブログ書かない?ブログ書くと自分が整理できるし、結構楽しいんだよ^^」っていう話をさせてもらってるんですね。でもね、ホントはね、本音はね、インターネット店のアクセスを上げたいだけなんです!><

ほら、専務にブログを書き始めてもらった時と同じウラハラ\(^o^)/

で、サトーカメラの宇都宮本店の2回にファミリーフォトスタジオ「サトカメスタジオ」があるんですが、そこでも書いてもらうことにしました^^
ブログのタイトルはファミリースタジオ「さと☆すた」です

萌えブログ目指して頑張るそうです(言ってないけど^^)



カミヤ店長でございます



さて

本日は第28回目を迎えました、サトカメモデル大撮影会ですよ^^

今回も沢山のお客様に参加して頂きました!
ありがとうございます!^^

第28回 サトカメモデル撮影会(午前の部)_e0085472_1158524.jpg


今回は久しぶりにクリーム色の背景紙です!
ぼく、この色結構好きなんですけど、そう言えば最近あんまり登場してなかったすね

まぁモデルさんと同系色の色だから栄えづらいっていうのがあるんでしょうけどね
わざわざこの同系色の背景の中でどうやって主題を浮き立たせていくか…なんて考えるとウキウキしますね、ウキウキウォッチングですよね
ウォッチングは全然関係ないけど



で、今回のモデルさんです^^


第28回 サトカメモデル撮影会(午前の部)_e0085472_1225220.jpg


穂波さやか さん   芦名ともみ さん


【Photo】
BODY:PENTAX K20D
LENS:PENTAX smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED [IF]SDM
SOFT:PhotoShopにてトリミング加工・解像度変更・2画像を貼り付け作業


いや、ここからはぼくの勝手な個人意見です。
穂波さん、いいっすわ。
とっても撮りやすい!
ポーズが上手っていうのもあるんですけど、撮られ慣れてるのかな?
自分をキレイに見せる方法を知ってるって言うんでしょうか。
とっても撮りやすいモデルさんです^^

もーね、自分が上手になっちゃったのかと思って勘違いした\(^o^)/



で、今回のカミヤ店長自己満足作品はコチラ


第28回 サトカメモデル撮影会(午前の部)_e0085472_12111592.jpg




いやーこれは午後の部も楽しみです!

午後は1時から開催ですよ!
コレがUPされた瞬間ならまだ間に合うかも!!!!

それが無理な方は、第29回は2008/7/13 日曜日 に開催です^^
ご参加、心よりお待ちしています♪

こちらから参加チケット買えますよっと^^


カミヤ店長でしたっ



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2008-06-22 12:13 | C.イベントの話
<< 夏になれば想い出す~♪ 「珍しく仕事の話」と書いてカミ... >>



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""