人気ブログランキング | 話題のタグを見る
===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
ある晴れた日のこと

ども

Safariのフォントのキレイさに感動して、FireFoxのフォントプリセットをHGSゴシックEに変更したら、小さいフォントがガチガチになっちゃって余計に汚くなっちゃいました。

通常ブラウザをSafariにしようかなぁ…

あ、全然関係ないただの独り言です
気にしないでくださいね^^

さてと
先週の金曜日からやっと我が家にPCが復活しまして、ネットにつなげられる状態になったものですから、今回のこの記事は自宅から更新しております

自宅にあるPCはノートPCなんですけどね、会社で使っているPCのスペックが異常に高いせいもあって、何をしても物っ凄い遅いものですから、先日メモリーを1GBに変更しました。
そしたらサックサクに動くようになったんですが、相変わらずマルチタスクにも限界をかんじずにはいられません。

FireFox(これでもブラウザとしては軽いほう)とBSplayer(音楽再生ソフトとしては軽いほう)とOutLookとTube playerとJaneをを立ち上げてるとやっぱり遅いです
Skypeと画像編集ソフトが立ち上げられない><

しかも会社では100MbpsがMAXで出てる光に対して、自宅は3Mbps位しかでないADSL
この遅さにもヤキモキしてしまいますね
うちの近くに基地局作れ!><



カミヤ店長でございます



さて

いやそれにしても暑い日が続いていますね
昼間は軽く蒸し上げられそうなほどの熱さですからね
最近なんかお腹が出てきたような気がしてたんですけど、もしかしたら蒸されて膨らんで来たのかもと思ってしまいます

つーか、そうに違いない

決して食べすぎとかダラケてるとかそういうことではない
決してない、絶対無い
まことに遺憾でございます

でもやはり夜になると涼しいというか、昼間の暑さに比べると、とても過ごしやすい気温になりますよね^^

先日、その少し涼しくなってきた夕方くらいに友達とキャッチボールして遊んでいたんですよ
キャッチボールして遊んでいたと言うか、何もやることがなくて、仕方なく車を漁っていたら、いつ閉まったのかも忘れていた野球のグローブが出てきたから
「んじゃ、やっぺか?」
みたいな感じで始めたんす

まぁそのままキャッチボールやってもつまらないからしりとりしながらやってたんですね

「・・・なぁカミヤ・・・」 ○⌒ ヽ(´ー` )

「ん?」( ´ー`)ノ⌒○

「いない?」○⌒ ヽ(´ー` )

「え?何が?」( ´ー`)ノ⌒○

「いや、蚊」 ○⌒ ヽ(´ー` )

「蚊?あー・・・いる?」( ´ー`)ノ⌒○

「なんか痒いんだわ」 ○⌒ ヽ(´ー` )

「マジで!?」( ´ー`)ノ⌒○

みたいなことになってきたんですね
もしかしたら、ぼくはジーパンにシューズとTシャツで、友達はハーフパンツにサンダル、Tシャツという露出の高い格好だったからなのかも知れませんが、どうやら蚊は友達に狙いを絞ったみたいで。

そのうち、友達が突然グローブをはずしてパンパンと蚊退治を始めたんですね。

最初のうちはよかったんですけど、だんだん友達もエキサイトしてきまして、腕や脚をブンブン回し始めまして、あちょーとか言い出す始末。

見ているぼくのほうが恥ずかしくなってきちゃったんで
「なー蚊出てきたから帰っぺよ」
って言ったんですが、聞いてるのか聞いてないのか、もう蚊退治に必死なんです

で、ついに蚊がその友達の左足のスネに止まったみたいで、
「しー!」とかぼくに言うんですよ

つーか、ぼくさっきから何にもしゃべってないのに
わーぎゃー騒いでるのは友達のほうなのに

んで、友達は左足に止まった蚊めがけて、右足で思いっきり、キック

「痛゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

左足の痛さ+バランスを崩して、友達は大転倒したんですよ

「お!おい!だいじかよ!」

ぼくは駆け寄って、友達を起こしてあげました

友達は、体についた砂をポンポンと払い落とすと、悔しそうに言ったわけです



「ちくしょー・・・蚊のヤローにやられたぜ・・・」




・・・いや・・・あの・・・ぼくが見る限り

完全に自爆してたよお前・・・



気持ちはわかるけど、人のせいにしてるうちは成長しないな
と勉強になりました

ひとのふりみてわがふりなおせ



カミヤ店長ですた^^



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2008-07-31 21:58 | G.どうでもいい話
<< 第30回 サトカメモデル大撮影会 あ、やべ、ブログ放置しちゃった>< >>



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""