===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
カテゴリ:D.独り言( 103 )



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
お正月なのにお雑煮がないことについて
お正月は毎年嫁のお母さんの実家(つまりおいらから見たおじぃちゃん)の家に
大集合するのがいつのまにかの定番になっている
おいらの実家とか親戚は埼玉県以南にある為お正月は行きません

おじぃちゃん・おばぁちゃん・おじさん・おばさん・嫁のはは・嫁のちち・嫁・娘1・娘2・嫁の妹・嫁の妹の旦那・嫁の妹の子・いとこ1・いとこ1の嫁・いとこ1の子・いとこ2・いとこ2の嫁・いとこ3・いとこ3の彼女

20人くらいいる・・・


圧迫感が否めない


お正月は初売りで6時まで仕事した後そこへ向かう
もちろん今日も


いっぱい人はいるけど一人でごはんを食べる

お正月なのでビールと日本酒だ
御節をつまみに飲む


正確には飲まされる



次の日、ちょっとお酒が残った感じで起きて
お雑煮を食べるとお正月な感じがしてくる



でも今日はなかった



おいら「お雑煮は?」

よめ「ないよ」

おいら「お正月は?」

よめ「ないよ」

おいら「お年玉は?」

よめ「・・・・・」



おいら「ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」




今日帰ったらおじぃちゃん家で作ってもらおうと思います( ´;ω;`)



お雑煮食べたら
年に1回みんなが集まる日なので
集合写真です

いとこ3の彼女は毎年違う気がするけど・・・
それも想い出です ( ^ω^ ) 
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2007-01-02 12:09 | D.独り言
サプライズ!
びっくりしました!!


いつもコメントを入れてくれるシルバーラビットさんが
先日のおいらの記事を読んでお見舞いを送ってくれました


なんというか・・・・感激です!( ^ω^ )

e0085472_2115181.jpg

中を開けたらチューリップでした!
思いもよらない贈り物だったので
めちゃめちゃうれしかったです!


驚き + 感激 = HAPPY!

楽しい気分になってるところに
わざわざお電話まで頂いて・・・

本来ならばこちらからしなければいけないのに・・・・


どこまで素晴らしい人なんだ・・・




なんか・・・
おいらは写真屋さんだから
写真で人に感動を与えられる人間になりたいと思いますた(´・ω・`)
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-12-30 21:22 | D.独り言
サプライズは永遠に・・・
昨日渋谷へ出張に行きますた

「shibuya」ってだけでそりゃぁもうおいらにとっては




アウェイです つД`)・゚・。・゚゚・*




「渋谷駅から徒歩5分」という言葉と
簡易的な地図を元に現地へ


その地図って言うのがコレ
e0085472_18482257.gif

こんな地図じゃ・・・・
田舎モンのおいらには・・・・



「まぁ何とかなるべ」
とカミヤ団長率いる出張団(専務・カミヤ・Sくんの3人)は渋谷駅を降りる・・・


中央口を降りてスグ・・・
何?え?どこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?


渋谷駅構内から出られないサプライズ  Σ(゚д゚lll)ガーン


窓から見下ろす眼下にはかの有名なハチ公と
それを取り囲み楽しそうにおしゃべりするカプール達がたくさん見える

おいらもそこへ行きたい! ヽ(`Д´)ノ

・・・でも出られない・・・  (´;ω;`)


やっと見つけたエスカレーターに乗り渋谷駅の外へ
やっと出られますた (;´Д`)

うっしゃ!
ビックカメラも 発見(*゚Д゚) ムホムホ!!!!!
あとは野村證券のビルを曲がるのか フムフム

ちなみにアウェイ渋谷近郊の地図はコチラ


とズンズン進む・・・

しかし歩けど歩けど見つからない野村證券のビル・・・


後から気がついたんだけど・・・
見つかるわけないんですよ!

だって

宮益坂方面に向かわなければならないのに・・・

向かっていたのは


道玄坂方面




反対ジャン! Σ(゚д゚lll)



すでにパニック!!!

結局「徒歩5分」の場所に行くのに
タクシーを拾う・・・


おいおい・・・渋谷駅近隣にビックカメラは2つもあったのか orz シラナカッタ・・・

まぁ線路を挟んでるからランチェスターの法則には反してないし・・・
なんて思ってたら
マツキヨなんて同じ道沿いでしかも3件くらい離れたところに
2件も隣接してた・・・・


なんだべなー東京は怖いところだな(´・ω・`)
 

そして・・・
会場に着いた・・・
確かに徒歩で来れば5分だわ (´;ω;`)


ITセミナーは楽しく新しい気付きもあった
サトカメドットコムの商品構成も変えようと思ったし
ちゃんと商品ごとにおいらなりのコメントもつけなければ・・・とも思った

サトカメドットコムをお客様と一緒に作っていくって言うのも面白いなぁとも思った



セミナーが終わり
名刺交換会が始まる時に「一刀両断」のコメント欄でも有名で
最近おいらのブログにもコメントを書いてくれるシルバーラビットさんとmoreさんに遭遇!!!!!

サプライズ!

おいらは「初めまして!」と言いながら「初めましてじゃないなぁ」とか
訳のわからないことを独り言・・・ (゚Д゚;)キモイゾ!オイラ


緊急オフ会が始まるわけだが・・・

ハンドルネームでお呼びすればいいのか
本名でお呼びすればいいのか・・・




時間が経つのは早いもので・・・
あっという間に帰りの時間


帰りはmoreさん同行なので迷わず渋谷駅に着く出張団(3人)

渋谷から宇都宮への電車は・・・・
長くなったので今回はここまででおしまい

後半はまたあとで書きます
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-11-28 20:31 | D.独り言
あく ここに たのむ
とりあえず電車男の「めし どこか たのむ」をパクったタイトルを付けてみますた・・・



自分で書いておいて




ひきますた  ・・・・




さて、カミヤ店長の恩師こと佐藤勝人のブログが
100回を達成することになりますた


本人が希望しているわけではないですが・・・
おいらの余計なお世話で少しでもプレゼント・・・・と
おいらのブログに遊びに来てくれたしとが
アクセスしてくれるとたすかります(´;ω;`)ノ タノム!

http://katsuhito.exblog.jp/



よろしくお願いします m( _ _ )m


もう1回貼って置くぉ
(´・ω・`)っ【http://katsuhito.exblog.jp/
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-11-14 11:18 | D.独り言
orz・・・ダメポ・・・
なぜだろう・・・

薬を飲んでると自分のことを「病人」だと思う

今飲んでる薬でつ
e0085472_19342166.jpg


(´・д・`)ぅゎぁ...


もう完全に病人ですよコレ・・・(´;ω;`)

これを見てるだけで余計つらくなってくる・・・

早く治さないとなぁ(´;ω;`)
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-10-14 19:47 | D.独り言
ちょっとヤバいかも・・・
2週間前から続くせき・・・

日に日にやばくなってきてる気がする・・・

昨日から頭痛も出てきたし熱っぽい・・・



風邪だな・・・・




気が付けば、周りはみんなせきをし始めた

家族はもちろん、本部の人たちも・・・
お店の人たちも・・・


おいらが移したんじゃないよね?
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-10-09 19:48 | D.独り言
やるじゃん!SILKYPIX!
覚えている人は少ないだろうから・・・
携帯がリモコンに!という記事を書いたのを覚えてますか?

ニコンのカメラ用のリモコン携帯iアプリの話でつ( ^ω^ )




SILKYPIXって知ってる?

フリー版でも十分すぎるほど使える
RAW現像をするソフトなんだけど・・・・

そこがおもろいもの提供してた!

キヤノンとかペンタとかオリンパスのリモコンiアプリを
無料で提供してるぉ( ^ω^ )

詳しい説明はここを読んでね


一応そのページからQRコードだけ持ってきた
e0085472_9444743.gif





対応カメラを持ってる人はゼヒ使ってみて(´・ω・`)
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-10-07 09:46 | D.独り言
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
最近このブログが晒されることが多くなってきますた(´;ω;`)

栃木のカメラやさんの店長のブログなんて
見てる人あんまりいないから好きなこと書いちゃおっ( ^ω^ )
って思てたけど・・・

2chに張られたり価格.comに張られたり・・・・

今回はどうやら「ちょっとがっかり・・・」を張られてしまったようでつ(´・ω・`)


あんまり大衆の目に晒されると色んなコメントをもらったりしまつ・・・・




((;゚Д゚)ガクガクブルブル


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



((((;゚Д゜)))ガクガクブルブル




((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





  ∵。Д・゚∴・゛ ヒデブ!


小心者のおいらには耐えられないので
やさしいコメントでおねがいしまつ(´;ω;`)


でも、「思ったことはそのまま言う」スタイルはやめません・・・


ブログのサブタイトルにも「新商品の紹介から (あんまりしてない気がす・・・)
裏話まで (これは必要以上にしてるけど・・・) 大きな声では言えない情報
盛り沢山!!」って書いてあるし・・・・

だってリアル店の時から目の前のお客様にも本音で
思ったことをそのまま話すのがおいら流だから・・・

おいらが「いい」と思ったものは「いい」と言うし
「がっかり・・・」と思ったものは「がっかり・・・」と言うし・・・


一歩間違えると「商売気ないねぇ」とか言われたりしちゃう・・・ orz ナサケナス・・・
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-10-01 21:52 | D.独り言
1週間続いて・・・
もう1週間続いてます




風邪


最初は「せき」程度だったんだけど

今日はのどが痛いです (´;ω;`)

頭も痛いし・・・


体調管理には気をつけているつもりでも
季節の変わり目は厳しいでつね(´;ω;`)



みなさん・・・風邪には気をつけましょう






最近サトカメでは、ちょっとした人事異動がありそうです(´・ω・`)

お店の店長は変わらないですけど
サトカメ本部の担当変えです・・・・・

直接ではないですが
インターネット店でもいろんなことが試していけるような気がします
どんどんお客様の利用しやすいページにしていこうと思ってます
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-09-23 14:43 | D.独り言
アクセス解析の続編
まぁ未だにどこのスレに張られたのかわからないわけですが・・・
昨日の記事

アクセス解析の結果を持ってきた

9/1~昨日までの集計がコレ
1位 www.satocame.com 238
2位 ime.nu←コレ!!     101
3位 www.google.co.jp   89
4位 www.exblog.jp      73
5位 blog.pr.arena.ne.jp   60


    ・・・・tableタグ使えないのか・・・・ orz・・・

今までなかったのが一気に2位まで浮上・・・
IEとかFireFoxとかのブラウザで見てる人はこのURLを経由して来る・・・
2chの専ブラだと通らないけど・・・

本当に誰か・・・ 三 (lll´Д`)タスケレ!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-09-19 12:44 | D.独り言



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
今回はテスト的に。
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サトーカメラ主催 第1回..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
シグマ、デジタル一眼レフ..
from Newsデジタル,サトメル ..
ナザール点鼻薬(佐藤製薬)
from ブログで情報収集!Blog-..
ちびまるこ
from ちびまるこ
メイクアップアーティスト..
from @メイクアップアーティスト
お買い物が大好物の佐藤勝..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ハードディスククラッシュ?
from ハードディスククラッシュ?
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
年賀状MYプリント
from 年賀状素材をさがせ! 年賀状..
ゴルフマナー
from ゴルフ三昧@毎日ゴルフ三昧生活
グリーン車はどこだ!?
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サプライズは永遠に・・・
from サトカメ - カミヤ店長の安..
インストール完了!Fir..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
つД`)・゚・。・゚゚・..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
やるじゃん!SILKYP..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
from サトカメ - カミヤ店長の安..
詳細は後ほど
from サトカメ - カミヤ店長の安..
初めまして
from セラピアへようこそ!
アクセス解析の続編
from サトカメ - カミヤ店長の安..
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""