===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
カテゴリ:D.独り言( 103 )



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
アクセス解析
ここのエクスブログには、アクセス解析の機能がある

正確には右側にある「ネームカード」とやらの機能としてついてます


久しぶりにアクセス解析を見てみたら

いつも50人から100人くらいの人しか見ていないこの閉鎖的(?)な
そして超ローカルなブログが9/16限り

500件ものアクセスが・・・・Σ(゚д゚lll)



いきなり「その日だけ」です・・・


モチロン、どこから来たのか不思議に思うのでそれもチェック・・・





でました orz・・・・







ime.nu





誰だ・・・おいらのブログを2chに晒したのは!! (〃*`Д´)






おいら・・・モリタポとか持ってないから
記事内検索できないし・・・・



どこの板のどこのスレに書かれたのかわからない・・・・


えー不安ですよ ガクガク(((n;‘Д‘))η












誰かモリタポを持っているネ申がいたら

「satocame.exblog.jp」を検索してください・・・・・ 


モリタポ持ってるアナタ!
ゼヒ2ちゃん検索にご協力を!!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-09-18 21:51 | D.独り言
感動(´;∀;) カンドーシタ
今日サトカメ宇都宮本店に60本も同時プリントを
出してくれたお客様がいますた(´・ω・`)


すでに定年退職し、自由の身
一人旅で30日間北海道へ気ままな旅行へ・・・

フィルムも60本撮ったけど
デジタル一眼レフで約5GB分の写真も撮影・・・


そのお客様が写真を申し込んでる間と
お会計を待っている間にいろんなお話をさせてもらったぉ(´・ω・`)


モチロン北海道一人旅の話はモチロン
デジタル一眼レフのCCDフィルタにゴミがついたって言うんで
クリーニングもしてあげたぉ(´・ω・`)



その人が、産まれてから今までの写真とネガを1コマづつ
全部デジタル変換してCDに焼いていってるんだって(´・ω・`)

その話を聴いたら「面倒ならウチがやりますよ」
って言うのが当たり前でしょ?



でも、お断りされますた(´;ω;`)



昔の写真を1コマづつスキャナーで読むことが目的なんだけど
そこから生まれてくる「副産物」が楽しいから自分でやりたいんだって



その副産物って言うのが「想い出」



1コマ1コマスキャニングするから1コマ1コマ写真を確認するでしょ?

その写真を見ながら
「あーこの時はこうだったなぁ」とか
「この時はこんなことして怒られたぁ」とか
その時の行動や感情などが想い出として
鮮明に甦って来るんだって (´・ω・`)
子供の頃のことも・・・最近のことも・・・



その話を聴いてなんだか楽しくなっちゃいました



おいらがソレくらいの歳になった時も
多分今CDに焼いてるデータを他の次世代メディアに
移植させているでしょう・・・・



その時においらも「今」の事とか昔の事とか想い出すのかなぁ・・・・



なんか無性にアルバムを開きたくなってきたぉ(´・ω・`)
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-09-17 21:11 | D.独り言
なんか急にさむ・・・
今仕事が終わって本部から出てきたぉ(´・ω・`)



(((´・ω・`)))ブルブル
あれ?さむ・・・・



なんか急に寒くなった?
いよいよ秋の気配がしてきますた(´;ω;`)

このまま急激に冷え込んでほしい・・・(;゚Д゚)ホスィ…


なんで?



今年の夏は暑かったでしょ?こんな年に急激に寒くなると紅葉がキレイになるんだぉ(´・ω・`)



あんなに暑い思いをしたからせめて紅葉ぐらいは・・・・



せめて紅葉ぐらいは望んでもいいでつか?(´;ω;`)


でも雨が降りすぎても葉っぱが痛んじゃうぉ(´;ω;`)

寒くなって・・・・そして雨降らないで!!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-09-13 00:11 | D.独り言
成長してるのは・・・・
いや~

最近おいらガンガン成長してるのが手に取るようにわかるよ!




腹が・・・   orz





ヤバイなぁ・・・

布袋の「ノッテルゼ」のCM見て




乗ってないじゃん・・・

     Σ(゚д゚lll)



と突っ込んだおいら・・・




しかも  毎回・・・・



やっぱ乗ってない人は「ノッテルゼ」って言っちゃダメだよ・・・・

あれで「のって」たら おいらは・・・・








えー 激しく乗ってますが何か質問ある?
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-08-28 17:51 | D.独り言
首都圏140万世帯停電
専務のブログにトラバします (  ̄ー ̄)
佐藤勝人の一刀両断「第19話 衝動買いさせてくれー」

衝動買いの内容とはちょっと違うけど・・・

いや~ニュースを見てビクーリしたぉ(´;ω;`)

日経の記事はスグ消えちゃうから転載
停電3都県で139万世帯、3時間後に全面復旧
 14日午前7時35分ごろ、東京と神奈川、千葉の3都県で約139万世帯に及ぶ広範囲な停電が起きた。約3時間後に全面復旧したが、JRや私鉄、地下鉄などが一時運行できなくなり、計約31万7000人に影響が出た。エレベーターに人が閉じ込められる事故も多発した。東京電力は東京都と千葉県境を流れる旧江戸川にかかる送電線にクレーン船が接触したことが原因と断定した。

 東京電力によると、停電したのは東京都区部と町田市の計約97万世帯のほか、千葉県の浦安、市川の両市、横浜市と川崎市の北部など。午前10時45分までに全面的に復旧した。

 千葉県警によると、接触事故が起きたのは東京都江戸川区と千葉県浦安市境を流れる旧江戸川。クレーン船がしゅんせつ現場に向かう途中、長さ33メートルのクレーンが川にかかる2本の送電線に接触、損傷させた。船の作業員3人は「初めての現場で、送電線の存在を知らなかった」と話しているという。 (15:27)


首都圏140万世帯が2時間ぐらい停電だって・・・・・・



それもすごいけど、一番びっくりしたのが原因のクレーン船?
の乗組員????





「知りませんでした」 Σヽ(゚Д゚; )ノ





ちょ・・・・・・・・・・・・・・・・・おま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふざけてんのか・・・・・・・・・・・・????  orz





サトカメも気をつけなければ・・・・

お客様の大切な想い出を扱ってるお店として
たった一人の店員の「知らなかった」「気付かなかった」で
サトカメの商圏1,500,000人の人が
「想い出が残らなかった!」とかならないように・・・・・

もっと色んな提案をしてあげたいし
もっと想い出をキレイに一生残すことにこだわっていきたい・・・・


です
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-08-15 13:50 | D.独り言
なんか今日は台風らしいですね・・・
ここのところ「いい天気」が続きましたね・・・



でも、おいらにとっての「いい天気」とは曇りのこと・・・

もともと色白なだけに、ちょっと天気のいい日に遊びに出掛けると

まっかっか~ です
ブツブツなります
ちょっとした火傷みたいな感じです
痛いです



だから、お盆くらいまでは「くもり」がベスト


曇りくらいの光線ならじわじわ黒くなってくるのでGoodです (  ̄ー ̄)


だけどやっぱり「雨」は嫌です

濡れるから嫌です

外に出たくありません



外に元気よく出られる天気・・・

それが曇りの日



今日は台風みたいですね・・・・

夏休みだしどこかこどもを連れて行こうと思ったけど
また作戦を練り直さなければ・・・・
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-08-09 00:11 | D.独り言
1,000件行ったみたいですね( ^▽^)
ここのブログの本日のアクセス1,000件達成しました!!!

先日専務に
「よく遊びに行くブログなんだけどリンク貼ってくれ」
と言われ専務のブログにリンク集を設置



リンクを貼る



専務のブログへのリンクを貼ってくれたみたいなので
「ありがとうございます」とメールを出す


そしたらわざわざ携帯からメールを返してくれる律儀な人・・・


なんかおいらが協力できることを・・・

と思って今朝このブログに記事を書きました
ここに



そしたら、さっき1,000件達成したみたいです


おいらのブログからも何人か行ってくれたかな????


おめでとうございます ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





なんにしても「達成」って言葉がいいですね (〃▽〃)
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-08-08 15:40 | D.独り言
アクセス「1,000」にご協力を!!!
実は、おいらは顔も合わせたこともないんですが・・・

昨日初めてメールしました (´∀`*)ウフフ

サトカメの専務のお友達(?)が

平成8年8月8日に株式会社に法人化(平成4年元旦に設立)しましたので今年は「法人化10周年」なんです。
(またこのブログも2周年になります。)
昨年の8月8日は「1日100アクセス」をお願いしたところ200以上のアクセスがあり感激しました。総アクセス数もその日に8,000を超えました。現在の総アクセス数は42,000を越えていますからこの1年間で35,000アクセスぐらいあったことになります。
今年の8月8日には「1,000アクセス達成したい」と以前書き込みましたが、無理かな?


ってことなので、ゼヒご協力をお願いします!

「カチリッ」とクリックを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
moreな「ひとりごと」
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-08-08 10:41 | D.独り言
サトメルが・・・
今、サトメルについての論議(?)があった




「お客様につまらないと言われました」と言い出したSくん




多分言いたかったことは伝わっているのだが
基本的に「芸人」である商売人サトカメ軍団は


「つまらない」と言う言葉に敏感に反応・・・





Sくんも予想以上の反応が返って来たようで
ちょっと苦しそう・・・・・・




次回のサトメルの内容はどうなるのか・・・・・




いよいよ芸人魂が試される時が来た・・・
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-08-07 19:39 | D.独り言
アヂィー!!(;´暑`)ゞ アツィー!!
おいおい・・・




ちょっと車乗ったらもう



灼熱地獄じゃないですか・・・ orz



いきなり夏モード全開ですねぇ・・・



灼熱地獄と言えばキン肉マンのザ・ニンジャをモチロン思い出しますが・・・
ザ・ニンジャ論議になると止まらなくなりそうなので今回は自粛・・・


リングマットをはがして火山の火口が出てくるあたりも物理的におかしいのですが・・・


・・・・っと始まってしまった・・・・


これから毎回車に乗るたびこの熱気を味わうと思うと・・・
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-08-04 15:48 | D.独り言



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
今回はテスト的に。
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サトーカメラ主催 第1回..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
シグマ、デジタル一眼レフ..
from Newsデジタル,サトメル ..
ナザール点鼻薬(佐藤製薬)
from ブログで情報収集!Blog-..
ちびまるこ
from ちびまるこ
メイクアップアーティスト..
from @メイクアップアーティスト
お買い物が大好物の佐藤勝..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ハードディスククラッシュ?
from ハードディスククラッシュ?
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
年賀状MYプリント
from 年賀状素材をさがせ! 年賀状..
ゴルフマナー
from ゴルフ三昧@毎日ゴルフ三昧生活
グリーン車はどこだ!?
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サプライズは永遠に・・・
from サトカメ - カミヤ店長の安..
インストール完了!Fir..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
つД`)・゚・。・゚゚・..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
やるじゃん!SILKYP..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
from サトカメ - カミヤ店長の安..
詳細は後ほど
from サトカメ - カミヤ店長の安..
初めまして
from セラピアへようこそ!
アクセス解析の続編
from サトカメ - カミヤ店長の安..
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""