===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
カテゴリ:D.独り言( 103 )



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
さすが・・・
「ゆうじ」さんを尊敬する私! form:佐藤勝人の一刀両断




弱者の経営戦略を家族に落とし込むとは・・・

恐れ入りました!!! m( _ _ )m




いつも「なんでも同じ」って言ってるのがヒシヒシと伝わってきます



しかも身近な話題だからすっごい判りやすい・・・・




おいらの子供がコレくらいの歳になった時
おいらは同じことを言ってあげられるのだろうか・・・ orz ムリポ



やっぱいろんなところから学ばないとなぁ・・・・



どんなところにも必ず学べる部分があるはずなんだ

こいつからは学べない!とか
こんな場所じゃ学べない!!とかってきっとないんだろうな・・・



もしそう思ったらおいらの成長が止まっちゃう・・・・





そうして学んだことをインターネット店を通じて
お客様へのサービスにできたらいいなぁ・・・






・・・・・・・と
記事を読んで普通に思ったことを全く整理もせず
そのままずらずらと書いて見ますた (´・ω・`)
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-08-04 13:29 | D.独り言
腰痛が復活してきた・・・
持病ってある?



おいら腰痛もち



疲れがたまってくると腰に負担が「ググググー」っとくる・・・



今も―すでに逝ってしまいそうだ・・・



つД`) タスケレ !!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-07-30 13:32 | D.独り言
ありゃありゃ・・・
そろそろサトカメのHPのメンテをしないとまずくなってきました

ちょこちょこカメラのラインナップの更新はしているのですが

情報部分が・・・ orz


ただ、アウトソーシングしている部分もあるので

どうも自分勝手にもできないし・・・





マイッチング・・・
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-07-25 17:30 | D.独り言
夏休みも土曜日も日曜日も
商売柄みんなが休みの日にお仕事なんて
あたりまえなわけだが・・・


幼稚園の年長サンの長女が夏休みに入った・・・


おいらには直接関係ないかなぁと思っていたが

やっぱり関係ないわけがない・・・


毎日家に帰ると嫁はぐったりだ c⌒っ ´ρ`)っ←こんな状態


1歳児にプラスしてうるさい5歳児が1日中一緒じゃ
当たり前なわけで・・・


嫁の実家の近くに住んでいるので
おいらが仕事の時は嫁は里帰りしてる

もちろん夕飯も食べてくる・・・



するとどういうことが起きるかというと




夕飯の量がWアップ!



実家でもらったご飯 + 嫁が作ったご飯



不思議なことに



おいらの体重もWアップ!



この間、本店の女の子に言われた





「やせてる時のSくんみたいですよ」




ちなみにSくんは0.1㌧だ・・・・



おいらもそうなってしまうのか・・・  _| ̄|O 鬱だ折ろう...



やっぱダイエットでしょ!夏だし!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-07-23 16:36 | D.独り言
隣のセブンイレブン
いつもお弁当を持ってきている上専務が珍しく
セブンイレブンにお昼ごはんを買いにいく


帰ってきてやけにうれしそうに

「リッツがあたった」


どうやら700円以上お買い物をするとくじが引けて
当たった物が貰えるらしい・・・

「670円しか買ってないのに引かせてくれたんだよ!」



「本当は700円買わないと引けないくじを情緒的サービスとs(ry」
この話は長いので略します・・・
「くじで当たったものだからお試し品か何かかと思ったらちゃんと
大きい普通の商品だよ!うれしーねー」
すごい喜びようだ!!



でも700円買わなくてもくじを引かせてくれるなんて
さすが隣近所のセブンイレブン!!




おいらの方が専務よりセブンイレブンを利用してる♪




じゃぁ・・・おいらのセブンイレブンでお昼だな



セブンイレブンへ



脳内計算しながら670円を目指しお買い物



レジへ・・・





店員さん「おにぎりあたためますか?」( ´ー`)

おいら「はい」( ´ー`)

店員さん「674円になりますねぇ」( ´ー`)

おいら「はい」( ´ー`)

店員さん「お待たせしました」( ´ー`)

袋に入れておいらに渡す

おいら「どーも」( ´ー`)

店員さん「ありがとうございます」( ´ー`)

おいら「どーも」( ´ー`)

店員さん「・・・・・・」( ´ー`)

おいら「・・・・・」( ´ー`)

店員さん「??????」( ´ー`)?

おいら「・・・・・」( ´ー`)


店員さん「次の方どうぞー」(´д` )?







Σ(゚д゚lll)ガーン





おいらにはリッツなしですか・・・ orz

なんでおいらには引かせてくれないんすか・・・ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

差別だ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-07-23 14:20 | D.独り言
ダイエットをしよう!
どうやら火曜日についに梅雨明けするらしいですね・・・


学校や幼稚園はもう20日から夏休み


夏休みになりとちょっと不安な事が・・・




朝は誰が起こしてくれるの?



やばいなぁ・・・



遅刻に気をつけようっと
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-07-22 22:50 | D.独り言
フジフィルムの見本写真はかわいい子が多い
カメラのカタログや見本写真ってイメージが強いから

外国人とか子供を使うケースが多い


でもフジフィルムはけっこうかわいい女性を使ってるね

まずは
エビちゃん
e0085472_14213126.jpg



ほら!この子も・・・
e0085472_1423542.jpg



その隣にいる子は・・・
e0085472_14265268.jpg



もう1人いたけど・・・







でも全体的にかわいい子が多いカタログは

フジフィルムです
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-07-15 14:34 | D.独り言
えびちゃんのうちわ
今日カメラ商品部のT部長からもらった


エビちゃんのうちわ
e0085472_17182740.jpg




とりあえず扇いでみた





なんとなくさわやか




なわけないか・・・ orz オチツケ・・・


ちょっとこのうちわ・・・


デスクに飾っておくのも


マニアっぽいので・・・



対処にこまる・・・
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-07-13 17:38 | D.独り言
なんか体力落ちたかなぁ?
最近妙に感じるんだけど30歳になり
正確にはまだなってないけど


体力が落ちた

土・日と店頭に立ってるだけで
もうこの時間には


かかとに激痛が・・・ orz マジで体力ナシ


体重が増えたのかな?


足がおいらを支えられてないで悲鳴をあげてる・・・



こんな時に言うセリフは・・・




あー休足したい・・・

でいいですか?
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-07-09 18:13 | D.独り言
悩む・・・
お中元と暑中お見舞い・・・
どちらを送ろうか・・・悩む・・・

っていきなり言われても分からないですよね・・・ (;´∀`)

今年は(なぜか?)自動車税を親が払ってくれたんですよ・・・
オレが貧乏暇なしで仕事してるからそれに見かねてだしてくれたのかな

で、そのお礼って言っちゃおかしいけど

お中元でも贈ってあげようと思ったわけです・・・

でも、ウチの子供も大きくなってきて最近会ってないし
写真入で暑中見舞いでも送って上げたほうが喜ぶかな?  とか・・・

それで悩んでます・・・

どうしよっかなぁ
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-07-07 16:12 | D.独り言



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
今回はテスト的に。
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サトーカメラ主催 第1回..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
シグマ、デジタル一眼レフ..
from Newsデジタル,サトメル ..
ナザール点鼻薬(佐藤製薬)
from ブログで情報収集!Blog-..
ちびまるこ
from ちびまるこ
メイクアップアーティスト..
from @メイクアップアーティスト
お買い物が大好物の佐藤勝..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ハードディスククラッシュ?
from ハードディスククラッシュ?
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
年賀状MYプリント
from 年賀状素材をさがせ! 年賀状..
ゴルフマナー
from ゴルフ三昧@毎日ゴルフ三昧生活
グリーン車はどこだ!?
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サプライズは永遠に・・・
from サトカメ - カミヤ店長の安..
インストール完了!Fir..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
つД`)・゚・。・゚゚・..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
やるじゃん!SILKYP..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
from サトカメ - カミヤ店長の安..
詳細は後ほど
from サトカメ - カミヤ店長の安..
初めまして
from セラピアへようこそ!
アクセス解析の続編
from サトカメ - カミヤ店長の安..
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""