===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
カテゴリ:F.仕事の話( 109 )



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
今日も佐野でした
オープン準備で今日も新店ロックタウン佐野店へ

専務もいらっしゃって直接指導をして頂く
話を聞くとさすがだなぁと実感する

まぁいつかは抜くけどね (* ^ー゚)b

そんなこんなでバタバタしててなかなかまともな
ブログ更新ができていないですけど
許してください m( _ _ )m

あっ(;゚д゚)
オープン準備の様子も撮っておこうかな・・・
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2007-02-04 23:06 | F.仕事の話
佐野店のオープン準備(汗)
佐野店のオープン準備でネット店の作業が
なかなか進みません(汗)

昼間に商品問い合わせなどのメールを頂いた返答が
夕方になってしまっています
ごめんなさい(;´д`)

でも確実に返しますので
気を長くして待っていていただけると助かります

よろしくお願いします
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2007-02-03 22:50 | F.仕事の話
年末並みのバタバタ感
新店のオープンと
人事異動による作業の負荷で
バタバタなんだか忙しい
仕事の整理ができてない
カミヤです

順番に1つづつこなしていってますが
いかんせん時間<作業量
状態でやってもやっても追いつきません(´;ω;`)

でもへこたれてる場合じゃないので
作業をしながらも
 脳みそは常に思考を動かしながら
切り抜けて行きます( ^ω^ )


ロックタウン佐野店のオープン協賛で
全店同時開催のサービスもありますので
楽しみにしていてくださいね


んでオープンチラシを隠し撮りっ!
e0085472_9485044.jpg



表面全部がイベントです
イベント盛り沢山っ!お楽しみにしててください( ^ω^ )
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2007-02-01 23:59 | F.仕事の話
新店オープンのチラシ作り
新店ロックタウン佐野店のオープンチラシの作成に
励んでおりました

スゴイヨ!

やっぱオープンなだけあるよ!

うわぁ!ここまでしなくてもいいじゃん!ってくらいになってます( ^ω^ )
チラシやさんが構成の為に持って帰っちゃったから
写真とかないですけど
ビックリドッキリメカになってますよ


楽しみにしててください
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2007-01-30 23:01 | F.仕事の話
メディア復旧作業をやってみました
先日の人事異動おいらのところに回ってきた
新しいお仕事

それが
メディア復旧です

何かのトラブルに巻き込まれ
読み込めなくなったデータをチチンプイプイ復活します
っていうサービスの作業員さんなんですが・・・・

なぜか分からないけど最後のさいごでエラーがでる Σ(゚Д゚)ガーン

どうなっとるんじゃ!?

いくつかのソフトを利用し復旧作業にかけるわけですが
何が悪いのかわからない! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んんんんんんん・・・・・

久しぶりに参ったなぁ・・・

やっぱここは前任者に確認してみよう
何か方法があるはずだから


想い出をキレイに一生残すことにとことんこだわりますヨ!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2007-01-29 23:20 | F.仕事の話
ロックタウン佐野店へオープン準備に行ってきました
2/8グランドオープンのサトーカメラ ロックタウン佐野店に行ってきました


行ってきました
というか
商品搬入をしてきました

やっと今になって初めて行きました

e0085472_21485765.jpg


一応撮ってきました


うん・・・
今オープン商材の商談などを繰り返していますが
ヤバイですよ!
オープンセール!!
ヤバイくらいの商品がいっぱいですよ!



楽しみにしててください
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2007-01-27 21:50 | F.仕事の話
出張でした
こんにちは
相変わらずの田舎者
カミヤです


今日は東京に出張行ってきました

フジフィルムの商品発表会とパナソニックの商談会です


FinePixS5proもしっかり触ってきました( ^ω^)
でもCFを持って行かなかったのでデータを撮ってこれなかった・・・
失敗です



パナソニックは凄かったですよ!
色々新しい情報も入手してきました

恥ずかしいお話ですが
パナソニックってレンズ作ってたんですね
初めて知りました!

今度工場を見てみたいなぁ・・・



新しく得た情報を基にお客様が撮りたい物に合わせたカメラの提案ができるようにパワーアップしたいです
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2007-01-26 11:56 | F.仕事の話
寒いですね
毎日寒い日が続きますが
皆さんお身体は大丈夫ですか?
暖房の点けっ放しも身体に
良くないらしいので
お気をつけください
満年風邪引きカミヤです



さて今回からサトメルの編集を任されたわけですが
いやー忙しい忙しい!
とりあえず本日夜中の12時に編集が終わりました

これが毎週続くのか…


ムリポ(´;ω;)ダメポ


なんとかいい方法はないものか…

いろいろ試行錯誤していこうと思います

そこで
サトメルにつっこみ!は廃止になりますので
今サトメルを取られていない方は
このページ右側のアイコンからご応募ください

キチンとした文章に訂正されたサトメルが
次回から届きます

ではご応募お待ちしております
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2007-01-25 23:58 | F.仕事の話
人事異動がありました
サトーカメラでは今日
人事異動がありました


新しく異動した先です(かっこ内は元いた部署)


清水崇司 宇都宮簗瀬店 店長
       (本部商品部)

小原大  小山城東店 店長
       (古河125号店) 

川西孝司 真岡並木店 副店長
       (小山城東店)

加藤純   宇都宮細谷店 副店長
       (真岡並木店)

滝直隆   鹿沼晃望台店 副店長
       (宇都宮細谷店)

吉羽一成  宇都宮岩曽店 副店長
       (鹿沼晃望台店)

                   ※役職者のみ掲載


新しく赴任した先でお世話になると思いますので
よろしくお願いします


ちなみにこの異動に乗じておいらのお仕事も増えました ( ^ω^ )
サトメルの編集などの業務作業です

でもそれを「業務」と思うと機械的な処理になってしまいますので
サトメルにつっこみ!のように 人間性の入った編集をしていきます


末永くご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします



  (とちょっとまともな文章も書けたりしますw)
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2007-01-22 23:50 | F.仕事の話
さてと・・・
いつもさわやか元気な笑顔
明日を見つめる大きなまなざし

カミヤ・カミヤ・カミヤでございます



さて・・・

2007年1月17日(水)はサトーカメラ全店お休みをさせて頂きます

理由は「社員研修の為」と差し支えのないような表現をしますが

カンタンに言うと感謝祭です

O1月1日から本日まで → お客様への感謝祭
O1月17日水曜日(1日)→ お取引メーカーさん

サトーカメラが良いモノを徹底的に調べて
本当にイイと思ったモノを安く販売できるのも
メーカーさんが頑張ってくれているお陰です

 いや・・・モチロンサトカメが頑張っているんですが
 相手があるものですから、自分ひとりで頑張っても
 限界があります。だから色んな人に協力してもらい
 1つの商売ができるんです

お客様にお世話になっているのはモチロン
色んな人に支えられてサトーカメラは
「想い出をキレイに一生残す」ことを伝えていくことができます

だから、メーカーさんにもマスコミさんにもお客様以外の
お取引している皆様に1年間の感謝を込めて
「新年会」という名目でご足労頂き盛大に接待させていただきます

メーカーさんがサトカメを接待するのではなく
サトカメがメーカーさんを接待するんですよ!

ぼくもサトーカメラに入る前までは考えも付かないことでした

メーカーさんにとってサトカメはお客様ですから・・・


でもそのメーカーさんがなければサトカメは
「想い出をキレイに一生残す」為のカメラや写真の材料なども
調達できないんですよね
もちろん、普段はバトルですよwww

だから1年に1度くらいは感謝の気持ちを「芸」にします

ですので、お客様にはご迷惑をお掛けしますが

2007年1月17日(水)はお休みさせていただきます
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2007-01-14 22:51 | F.仕事の話



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
今回はテスト的に。
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サトーカメラ主催 第1回..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
シグマ、デジタル一眼レフ..
from Newsデジタル,サトメル ..
ナザール点鼻薬(佐藤製薬)
from ブログで情報収集!Blog-..
ちびまるこ
from ちびまるこ
メイクアップアーティスト..
from @メイクアップアーティスト
お買い物が大好物の佐藤勝..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ハードディスククラッシュ?
from ハードディスククラッシュ?
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
年賀状MYプリント
from 年賀状素材をさがせ! 年賀状..
ゴルフマナー
from ゴルフ三昧@毎日ゴルフ三昧生活
グリーン車はどこだ!?
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サプライズは永遠に・・・
from サトカメ - カミヤ店長の安..
インストール完了!Fir..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
つД`)・゚・。・゚゚・..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
やるじゃん!SILKYP..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
from サトカメ - カミヤ店長の安..
詳細は後ほど
from サトカメ - カミヤ店長の安..
初めまして
from セラピアへようこそ!
アクセス解析の続編
from サトカメ - カミヤ店長の安..
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""