===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho


Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
デジ一除くデジタルカメラ全商品に、"記録メディア"を付けました!
サトカメインターネット店のトップページが"チョットだけ"変わったこと、もうお気づきでしょうか?画面中央にある、

 ・パナソニック DMC-FX9

 ・コニカミノルタ DG-X1

 ・キヤノン IXY DIGITAL 60

 ・キヤノン IXY DIGITAL 700

の4アイテムに全て!"512MBのSDカード"が付いています!!

さらに!これに合わせて、デジタルカメラ全商品(デジ一除く)にも、記録メディアを付けたセット商品を公開中デス!!

コンパクトタイプのデジタルカメラには、大概記録メディアが付いていますが、容量が16~32MBと小さいため、最高画素数での撮影が数枚程度しか撮ることが出来ません。
しかも、最近の傾向として、記録メディアが付属していないカメラも見受けられるようになりました。

"想い出をキレイに一生残す"ためには、デジカメの最高記録画素数で写真を撮影していただきたい-そこで、容量が大きい記録メディアを付けたセット商品をご提案させていただきました。
これで、カメラ本体付属のバッテリーを充電すれば、いつでも撮影することが出来ます!

正直なところ、まだまだラインナップが不足しておりますが、これから順次ご紹介していきますので、ヨロシクお願いします!m(_ _)m


サトカメインターネット店のトップページはコチラです!!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-01-29 20:44 | C.イベントの話
"シブトイ奴?"いや"根性ある奴!"に遭遇。
昨日の事です。
愛車のホンダ・ストリーム無限エアロ仕様にてドライブしていました。

四車線道路の第一車線を走っていると、前にブレーキを踏んで止まっているアウディA4を発見。
「前の信号は”青”なのに、どうしたのだろう?」
と思いながら、その車の後ろにつきました。

後ろについてみて気づいたのですが、止まっているわけではなく、ブレーキ踏みながらも前進している様子。

そして、その車が通過した後に出てきたのは・・・

 鳩!!

いやぁ~、ビックリしました。

 「何でこんなところを歩いているんじゃ、お前!?」

と言った所で、相手は"鳩"。
普通、自分の身に危険なものが近づいたら、飛び立つのが鳥の習性のハズ。
しかし、コイツはそんなものにも動じず、堂々と車線のド真ん中を歩いているのです!!

後ろの車が繋がって来たこともあり、クラクションを鳴らしましたが、それでも飛び立たず!
車から降りて煽り立てることも考えましたが、とても車から降りられる状況ではなかったため、先のアウディA4に習ってゆっくり通過することを決断!

不安だったのは、"鳩をまたぐことが出来るのか?"
いかんせん、エアロパーツを装着している車で道路との隙間が無い状態なので、それだけが気がかりでした。

 轢きませんしょうに・・・

ほんと、心の中でそう呟きながら、ゆっくりと車を前進させました。
そして、左ドアミラーで鳩の姿を確認した瞬間、どっと疲れが出ました。(笑)

もしかすると、「羽に怪我を負って、飛び立てなかったのかなぁ?」と思いつつも、道路端でチョコチョコ動いている奴の姿を見て、

 鳩なのに、根性あるな~お前!!

と、奴にエールを送りました。(笑)


サトカメインターネット店のトップページはコチラです!!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-01-28 11:09 | D.独り言
トピックス、更新しました!- 06/01/25 -
1.サトカメGOGOショッピング限定 コニカミノルタズーム160Cデート3点セット

本日の"サトカメGOGOショッピング"は、"コニカミノルタ ズーム160Cデート"を紹介しました。このカメラは、35ミリのフィルムコンパクトカメラです。

何故、"フィルムカメラ"なのか?
チャーリー風に解釈させていただきますと、

・そりゃあ、撮影画像をその場で見れないというのがありますが、
 "後のお楽しみ"という楽しみ方がある。
・デジカメなら失敗した画像を消すことは出来ますが、
 フィルムカメラは失敗した写真もそのまま残ってしまう。
 でも、それがまた楽しい想い出になるじゃあ~りませんか!

フィルムカメラの凄い所は、1世紀近い歴史があること。
1913年にライツ(現ライカ)の技術者であるオスカー・バルナックが作った"ウル・ライカ"がフィルムカメラの元祖ですが、この仕組みは現在でも変わっていません。
無論、撮影し易くすることや撮影のバリエーションを増やすための改良は加えられてきましたが、仕組みそのものは1世紀近くたった現在でも健在です。

しかし、近年はデジタル化の波がカメラにまで及び、フィルムカメラは淘汰される状況となりました。
今回紹介した"コニカミノルタ ズーム160Cデート"も、先日、製造元のコニカミノルタがカメラ事業の撤退を発表し、恐らくこの商品がコニカミノルタ最後のフィルムコンパクトカメラになると思います。


2.本日限定3台!パナソニックDMC-FX9・SDカード512MB付

本日の"サトカメGOGOショッピング"に便乗して、チャーリー店長独断で商品を準備しました。ほんと、"ドサクサ紛れ"です。(笑)

普通に、サトカメ店頭で買うよりもお得!
価格.comさんに掲載されているお店さんで買うよりもお得!!

 普通、ありえませんよ、こんな価格!!

って、怒られてしまいそう・・・ワッハッハッ!(爆)

本日・24時までの掲載となっておりますので、ご検討中の方はぜひ!ご覧ください!!


サトカメインターネット店のトップページはコチラです!!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-01-25 18:40 | C.イベントの話
トピックスを更新しました!- 06/01/24 -
1.サトカメモデル大撮影会

2006年初のサトカメモデル大撮影会の開催が決定しました。

 開催日 : 2月19日(日)
 会 場 : サトーカメラ スーパーカメラセンター宇都宮本店2F多目的ホール
 時 間 : 二部構成(第一部はAM10:00~、第二部はPM2:00~)

当日はデジタル一眼レフ・レンズの貸し出しを行っていますので、お手元にカメラが無くても参加OK!
デジタル一眼レフの購入を検討されている方も、気になるカメラの試し撮りの絶好の機会ですので、お見逃し無く!!


2.2月写真セミナー

斎藤信昭(のぶあき)先生の2月度写真セミナーのスケジュールが決定しました。
初心者向けコースは、"シニア"・"ママさん"コースの他、会社帰りの"アフター6"コースがあります。
その他、"応用テクニック"、ろまんちっく村での"フォトハイキング"、"写真作品講評会"のコースがありますので、カメラ・写真に興味がある方の参加をお待ちしております。



詳細は、サトカメインターネット店のトップページからご確認ください!!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-01-24 20:52 | C.イベントの話
サトカメ新年会 IN 宇都宮(後編)
"ちょっと待った!"の一言をかけたのは、やはりこの人でした。
そう。佐藤勝人専務!

この朝礼コントがサトカメで行われるようになったのは、今から9年前(ボクが入社した年)の忘年会でした。
その頃のサトカメは、お店が4店舗・社員も50人前後しかいませんでした。
そこで、本部でも何かやろうかと言う話になり、決まったのがこの"朝礼コント"。
起案者と張り扇のかまし役は、当時営業部長だった勝人専務。
サトカメ初の朝礼コントは、当時社長の佐藤勝男会長・当時管理部長の佐藤千秋社長・勝人専務の奥さん等が参加し、勝人専務がここぞとばかり(!?)に張り扇をかましていました。

張り扇かましの順番は、入社の遅い順から行われました。一般社員への張り扇かましには、会場もどっと歓声が沸きあがりました。
ボクの記憶に間違いが無ければ、一番受けたのは勝人専務の奥さんへの張り扇でした。

 「お小遣い、カットするわよぉ!!」

の一声に、勝人専務、かなりビビッてましたから。(笑)
そして、管理部長だった千秋社長の張り扇の頃から、徐々に歓声が引きはじめ、社長だった勝男会長の張り扇にはまったくの無反応状態・・・。
そう。

 いくら親子とはいえ、
  社長に張り扇かますという行為に、
   社員・お取引さまが引いてしまったのです!


これ以降、本部での朝礼コントは封印され、伝説となりました。
し・か・し・・・!このコントを見て、当時の記憶がよみがえったのでしょうか?
ま・さ・に!終わりのタイミングと同時に"ちょっと待った!"の声がかかりました。
そして、朝礼コントの伝説を話しながら、ボクを含めたおふざけ新人に張り扇をかまして行きました~!
無論、ボクも黙ってやり過ごすような事はいたしません。勝人専務からマイクを取り上げ、

 いったい(痛い)じゃ、あ~りませんか~!

を絶叫させていただきました!(^^)V
e0085472_19132484.jpg


全然関係ありませんが、"ちょっと待った!"の一声で思い出したのが「ねるとん紅鯨団」。
覚えている人は、1980年代後半から1990年代前半の土曜日23時からフジテレビを見ていた人です。(笑)
「貴さ~ん、チェック!」とか、「ちょっと待った!」とか、「ごめんなさ~い」とかの一言、懐かしいじゃあ~りませんか?

おっと、閑話休題。
"出し物"の前とりは、勝人専務率いる"サトカメオールスターズ"のバンド演奏!
e0085472_1916888.jpg

レギュラーメンバーは、
 ・ギター:勝人専務&商品部S部長
 ・ベース:商品部K課長
 ・ドラム:S店長(通称:Shigeo・リンゴスター)
 ・ボーカル:K店長
の5人ですが、今回はバックコーラスに宇都宮本店メンバーが参加し、「贈る言葉」「四季の歌」「上を向いて歩こう」「若者たち」を演奏しました。

そして、"出し物"の大とりは..."プライド男尻(ダンジリ)祭り"と称した、サトカメ男性スタッフによる店舗対抗の尻相撲!!
e0085472_19165410.jpg

レフリー勝人専務・実況中継DJ keiさんのコンビで行われたこの"尻相撲"、賞金が掛かっている事もアリ、参加者はヤル気マンマン!!
様々な扮装(レスラー、"萌え~"なメイド、相撲取り、マスクマン、秋葉系お宅、ペンギン、etc)で壇上に上がり、パフォーマンスを繰り広げて会場を沸かせました。

スタッフによる"出し物"も終わり、最後はお取引先さまへのプレゼント抽選会を行って、怒涛(!?)のサトカメ新年会は幕を閉じました。

ご参加いただいたお取引先様、ありがとうございました!
"出し物"で会場を沸かせたスタッフのみなさん、お疲れでした!!
さぁ、今年も頑張って行きましょう!!!


サトカメインターネット店はこちらデス!!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-01-22 19:37 | C.イベントの話
サトカメ新年会 IN 宇都宮(前編)
1/18(水)は、サトカメの新年会でした。

司会にサトーカメラプレゼンツGTのパーソナリティーDJ keiさんを迎え、宇都宮本店近くの"ベルヴィ宇都宮"にて、社員とお取引さまを交えての楽しい一時を過ごしました。
e0085472_17341017.jpg

楽しさを演出したのは、店長・副店長・本部スタッフによる"出し物"。
先陣は、佐藤和信商品部部長兼取締役プロデュース・大田原店H店長扮する"マツケンサンバ"!
e0085472_1734182.jpg

中盤は、豊島定生商品部部長兼取締役が扮する"帰ってきた豊島店長-新人朝礼コント-"!!
このコントは新人初出勤の朝礼をネタにしておりまして、おふざけ新人に豊島店長が張り扇をかまして渇を入れるというコントです。
セーラー服を着たK副店長、ガウンを羽織ったM法人営業部部長の後に登場したのが!"チャーリー浜"扮した私、"チャーリーササキ"デス!!
e0085472_17342528.jpg

ヒゲが付いた黒ぶちメガネ・黄色の特大蝶ネクタイを付けて、

 ごめんくさ~い!

 あ、こりゃまたくさ~い!!

を絶叫させていただきました。(爆!)

この後、佐藤千秋社長が新人として登場、豊島部長ここぞとばかりに社長に張り扇をかましていました~。(笑)
ちなみに、佐藤社長と豊島部長は義兄弟です。
しかし、お取引先さまの中には引いてしまった方が多数いらっしゃいました。(笑)

そして、コントの締めは、遅刻してきたT副店長へのバリカン!!
本人了解の上でのバリカンでしたが、いやぁ、盛り上がりました。T副店長、お疲れ様でした!
e0085472_18101717.jpg


コントも無事終わり、ホッとしたところに"ちょっと待った!"の一言が・・・
あぁ、やっぱり、これだけでは終わりませんでした!

<後編に続く>


サトカメインターネット店はこちらデス!!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-01-21 18:19 | C.イベントの話
インフルエンザの予防接種を受けてきました。
すっかり忘れていました。インフルエンザの予防接種。

昨年接種する予定だったので、1ヶ月もの時が過ぎていました。

しかし...

 今頃接種して、効果あるのかぁ~?

という本音も無きにしも非ず。

しかし、"予約"したのは自分ですから、責任を果たさないと・・・ということで、昨日病院へ行ってきました。

昨年接種した同僚の話では、

 痛かったぁぁぁ~~~!

との話を聞いていたので、内心ビク付いていました。
しかぁ~し!いい大人が注射如きに負けてはなりません!

さぁ、いよいよ看護婦さんに呼ばれて診察室に入ると、ナント!そこにいたのは女医さんではあ~りませんか!
益々、ビビるわけにはいかないと、気張って先生の前に座り、左腕を先生の前に差し出しました!

 「チクッとしますよぉ~」

の一言に、

 「お願いします!」

と応えると・・・

 おっ、注射針が刺さった・・・!

 おおっ、薬が体内に入ってきた・・・!!

 おおおっ、だんだん腕が重くなってきたぞ~!!!

・・・・・

 「はい、終わりましたよぉ~♪」

の先生の一声に我に返りました。
その後、先生から注意事項を言われ、診察室を後にしました。

診察室を出たところで思ったこと。

 なぁ~んだ、全然痛くないじゃないか!

この時やっと、同僚に踊らされていたことに気づきました。(笑)



サトカメインターネット店はこちらデス!!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-01-17 19:03 | D.独り言
新年会"ショータイム"の準備中デス!
今週、サトカメでは「新年会」が行われます。
お取引先様を交えての"大新年会"ですが、これが結構凝った趣向を取り入れているのです。

この手の集まりは飲食を楽しみながら談笑し、ちょっとした余興としてプレゼント抽選会があるのが普通だと思いますが、

 サトカメの新年会は、
 社員による"ショータイム"があります!


しかも、これが本当、

 半端じゃなく面白い!


> サトカメGOGOショータイムとは、
> 芸人でもあるサトカメ軍団が本気で演じ取引先に最高に楽しんでもらう
> コトが主旨です。
> 各自のエンターテイメント性やパフォーマンス力を向上させ、
> 人を笑わせる難しさを学び、
> サトカメ軍団の同志・仲間・団結・躍進を肌で感じ学ぶ場面です。

                                   佐藤勝人


"商売人"に必要なのは"芸人魂"。
"芸人"になったサトカメ社員って、面白いですよぉ~。

かくいうボクも、"芸人"としてコントに参加します!

...ネタ、ですか?

 "アレ"やる!しかあ~りませんネ!!


サトカメインターネット店はこちらデス!!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-01-15 12:25 | D.独り言
コニカミノルタ ディマージュX1
e0085472_17262652.jpg


サトカメインターネット店のコニカミノルタ ディマージュX1はこちらデス!!

1."撮影枚数"と"プリントサイズ"
カード容量・512MB、画質モード・"ファイン"で撮影した場合の記録画素数毎の撮影枚数です。(撮影枚数は、画像サイズ・記録画素数により変わります。)

ディマージュX1の画像サイズ(アスペクト比)は"4:3"で、"テレビ画面サイズ"と同じ比率です。
  ・3264×2448画素[8M] /167枚
  ・2560×1920画素[5M] /270枚
  ・2048×1536画素[3M] /416枚
  ・1600×1200画素[2M] /662枚
  ・ 640× 480画素[0.3M]/2992枚

画像サイズに適するプリントサイズは、
  ・DSC [ 89×119mm:Lサイズ相当、2M以上での撮影がお薦め]
  ・DSCW [127×169mm:2Lサイズ相当、3M以上での撮影がお薦め]
  ・六切 [205×254mm、8Mでの撮影がお薦め]
  ・四切 [254×305mm、8Mでの撮影がお薦め]

画質モードを"スタンダード"にすると撮影枚数は約1.5倍、"エコノミー"にすると撮影枚数は約3倍程増えます。
しかし、"想い出となる写真をキレイに残す"ために、画質モードを"ファイン"にして撮影することをお薦めしています。

2.本体のスペック/仕様
・画素数:有効画素数800万画素[総画素数830万画素]
・レンズ:GT APOレンズ 10群12枚
・焦点距離:7.7~23.1mm[35ミリフィルム換算:37-111mm相当]
・ズーム倍率:光学/3倍、デジタルズーム/4倍
         [光学・デジタル合せて最大12倍]
・撮影距離:ワイド端0.1m~∞、テレ端0.4m~∞:全域マクロ対応、
        スーパーマクロ/ワイド端:5㎝~∞
・ホワイトバランス:オート/プリセット(昼光、曇天、白熱灯、蛍光灯)
・ISO感度:オート/50/100/200相当
・露出:プログラムAE
・開放絞り値:F3.5~F3.8
・シャッタースピード:1~1/1250
・手ブレ補正:レンズユニットスイング式
・動画撮影:640×480画素、20フレーム/秒、
        320×240画素、20フレーム/秒
・ファインダー:なし
・液晶モニター:2.5型低温ポリシリコンTFT液晶[11.8万画素、視野率100%]
・記録メディア:SDカード、miniSDカード["miniSDアダプター"とセットで使用]、
          MMC[マルチメディアカード]
・電源:専用リチウムイオン電池[型番:NP-1]
・サイズ:幅:95㎜ × 高さ:68㎜ × 奥行:19.5㎜[突起部除く]
・重さ:本体135g[電池・記録メディア別]
・付属品:充電式リチウムイオン電池NP-1、クレードルセットCA-1、
      ハンドストラップHS-DG150、SDメモリーカード(32MB)、
      USBケーブルUSB-3、AVケーブルAVC-700、CD-ROM

サトカメインターネット店のコニカミノルタ ディマージュX1はこちらデス!!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-01-13 17:38 | A.商品の話
パナソニック DMC-FX9
e0085472_2071983.jpg


パナソニック DMC-FX9のお買い上げはこちらデス!!

1.気になる"撮影枚数"と"プリントサイズ"
カード容量・512MB、画質モード・"ファイン"で撮影した場合の記録画素数毎の撮影枚数です。
画像サイズ・記録画素数により、撮影枚数が変わります。
なお、撮影枚数はメーカーが公表している目安を表記しています。

 A.画像サイズ(アスペクト比)/4:3
  "テレビ画面サイズ"と同じ比率です。
  ・2816×2112画素[6M] /約160枚
  ・2048×1536画素[3M] /約300枚
  ・1600×1200画素[2M] /約480枚
  ・1280× 960画素[1M] /約730枚
  ・ 640× 480画素[0.3M]/約2320枚

  この画像サイズに適するプリントサイズは、
  ・DSC [ 89×119mm:Lサイズ相当、2M以上での撮影がお薦め]
  ・DSCW [127×169mm:2Lサイズ相当、3M以上での撮影がお薦め]
  ・六切 [205×254mm、6Mでの撮影がお薦め]
  ・四切 [254×305mm、6Mでの撮影がお薦め]

 B.画像サイズ(アスペクト比)/3:2
  "35ミリフィルムサイズ"と同じ比率です。
  ・2816×1880画素[5M] /約180枚
  ・2048×1360画素[2.5M]/約340枚

  この画像サイズに適するプリントサイズは、
  ・L    [ 89×133mm、2.5M以上での撮影がお薦め]
  ・2L    [127×190mm、2.5M以上での撮影がお薦め]
  ・ワイド六切 [205×305mm、5Mでの撮影がお薦め]
  ・ワイド四切 [254×365mm、5Mでの撮影がお薦め]

 C.画像サイズ(アスペクト比)/16:9
  いわゆる"ハイビジョンサイズ"です。
  ・2816×1584画素[4.5M]/約210枚
  ・1920×1080画素[2M] /約450枚

  この画像サイズに適するプリントサイズは、
  ・HV[89×158mm、2M以上での撮影がお薦め]

画質モードを"スタンダード"にすると、撮影枚数は約2倍程増加します。
しかし、"想い出となる写真をキレイに残す"ために、画質モードを"ファイン"にして撮影することをお薦めしています。

2.本体のスペック/仕様
カタログやメーカーホームページを見て、"何が何だかワカラン!"という方のための、最低限のカメラ本体情報です。
(これでも多すぎたら、ゴメンナサイ!)

・画素数
 有効画素数:600万画素[総画素数:637万画素]
・レンズ
 ライカDC VARIO-ELMARITレンズ 6群7枚(非球面レンズ3枚)
・焦点距離
 5.8~17.4mm[35ミリフィルム換算:35-105mm相当]
・ズーム倍率
 光学/3倍
 EX光学ズーム(EZ)/最大4.1倍[300万画素以下]
 デジタルズーム/最大4倍[EX光学・デジタル合せて最大16.4倍:300万画素以下]
・撮影距離
 通常/50㎝~∞
 マクロ/ワイド端:5㎝・テレ端:30㎝~∞
・ホワイトバランス
 オート/晴天/曇り/白熱灯/セットモード
・ISO感度
 オート/80/100/200/400
・露出
 プログラムAEのみ
・開放絞り値
 ワイド端:F2.8/テレ端:F5
・シャッタースピード
 8~1/2000秒、星空モード時:15秒・30秒・60秒
・手ブレ補正
 光学式、モード1[常時補正]/モード2[シャッター押下時補正]を選択
・動画撮影
 640×480画素、30コマもしくは10コマ/秒
 320×240画素、30コマもしくは10コマ/秒
・ファインダー
 なし
・液晶モニター
 2.5型低温ポリシリコンTFT液晶[20.7万画素、視野率100%]
・記録メディア
 SDカード、miniSDカード["miniSDアダプター"とセットで使用]、
 MMC[マルチメディアカード、静止画のみ]
・電源
 専用バッテリーパック[3.7V/1150mAh]
・サイズ
 幅:約94.1㎜ × 高さ:約50.5㎜ × 奥行:約24.2㎜[突起部除く]
・重さ
 約155g[本体(約127g)・メモリーカード・バッテリーパック含む]
・付属品
 SDメモリーカード[16MB]、専用バッテリーパック[3.7V/1150mAh]、
 バッテリーケース、
 バッテリーチャージャー[100~240V対応]、AVケーブル、
 USBケーブル、CD-ROM、ストラップ

パナソニック DMC-FX9のお買い上げはこちらデス!!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-01-10 20:20 | A.商品の話



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
今回はテスト的に。
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サトーカメラ主催 第1回..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
シグマ、デジタル一眼レフ..
from Newsデジタル,サトメル ..
ナザール点鼻薬(佐藤製薬)
from ブログで情報収集!Blog-..
ちびまるこ
from ちびまるこ
メイクアップアーティスト..
from @メイクアップアーティスト
お買い物が大好物の佐藤勝..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ハードディスククラッシュ?
from ハードディスククラッシュ?
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
年賀状MYプリント
from 年賀状素材をさがせ! 年賀状..
ゴルフマナー
from ゴルフ三昧@毎日ゴルフ三昧生活
グリーン車はどこだ!?
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サプライズは永遠に・・・
from サトカメ - カミヤ店長の安..
インストール完了!Fir..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
つД`)・゚・。・゚゚・..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
やるじゃん!SILKYP..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
from サトカメ - カミヤ店長の安..
詳細は後ほど
from サトカメ - カミヤ店長の安..
初めまして
from セラピアへようこそ!
アクセス解析の続編
from サトカメ - カミヤ店長の安..
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""