===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho


Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
<   2006年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
年末のご挨拶
今年はいろんな方と知り合ったりそして勉強させていただいた
とても実りの多い年となりました


そして個人的にもサトーカメラも成長し
更にもっとお客様にいろんなサービスや情報、アドバイスなどができ
もっともっと楽しいお店にできることがわかった年でもありました


サトーカメラもインターネット店もそしておいらももっと成長し
キレイに撮れて長持ち、使い勝手がよくスタイリッシュなカメラを通して
お客様の想い出を写真・映像でキレイに一生残していけるよう
日々勉強し成長して行こうと思います


本年中は大変お世話になりました
来年もまだまだ勉強中の為たくさんご迷惑をお掛けすると思いますが
皆様の愛の手で優しく導いてくれますようよろしくお願いします



サトーカメラ インターネット店
店長 カミヤ
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-12-31 19:51 | G.どうでもいい話
サプライズ!
びっくりしました!!


いつもコメントを入れてくれるシルバーラビットさんが
先日のおいらの記事を読んでお見舞いを送ってくれました


なんというか・・・・感激です!( ^ω^ )

e0085472_2115181.jpg

中を開けたらチューリップでした!
思いもよらない贈り物だったので
めちゃめちゃうれしかったです!


驚き + 感激 = HAPPY!

楽しい気分になってるところに
わざわざお電話まで頂いて・・・

本来ならばこちらからしなければいけないのに・・・・


どこまで素晴らしい人なんだ・・・




なんか・・・
おいらは写真屋さんだから
写真で人に感動を与えられる人間になりたいと思いますた(´・ω・`)
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-12-30 21:22 | D.独り言
忘年会です
e0085472_2224031.jpg

サトカメの専務,部長,GM,店長,副店長が集まって忘年会です



忘年会って…



年を忘れちゃうと成長しないから反省会です
店長達からお客様の声がひろえればいいなぁと思ってます
何か楽しい話を聞ければいいなぁ
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-12-29 22:24 | H.モブログ
サトメル 第26号 「年末号」
みなさんこんにちは!
インターネット店店長のカミヤです
(´・ω・`)ノ

さて・・・
正しい情報をわかりやすく伝える
サトメルにつっこみも第26回目です

メルマガ本文が太字
カミヤのコメントが細字でお送りいたします



サトーカメラメールマガジン 【サトメル】(2006-12-29)
新着情報◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サトーカメラ㈱のホームページ、撮影会やセミナーなどのイベント、
チラシ、懸賞等のイベントの応募用紙にサトーカメラからのご案内を
ご希望されたお客様及びカミヤ店長のブログにてメールマガジンの
配信をご希望された会員の皆様にお届けしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 OO OO様
 7月より始まったサトメルもあっという間に今年最後の発行になりました。
 皆様からのあたたかいお言葉がこんなにもありがたく励みになるのかと
 身をもって体験できました。



その中においらのつっこみも入っているのかな?


 来年も今以上にパワーアップし続けますので期待してくださいね。
 (閉めの言葉のようになってしまいましたが、今週運サトメルは
 これから始まります。(^^ゞ )



┐(´ー`)┌ヤレヤレ 今年の最後までコレだよ・・・
×今週運サトメル
O今週のサトメル

どうパワーアップするのでしょうか???


 でおなじみのサトメル編集担当 清水崇司です。

 では、早速いってみましょー!
 
 サトメルは毎週金曜日に発行しています。


_/ NEWS INDEX _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 1.カメラ商品部 豊島定生部長の最新カメラ裏情報!
 2.営業本部 佐藤和ノ部長の営業企画話
 3.清水崇司部長の亀でもわかるケータイ講座
 4.写真商品部 神谷吉則部長の写真サービス情報
 5.営業写真部 斎藤 信昭部長のナイスショットサトカメ!!
 6.今週のサトカメ宇都宮本店のお得情報!
 7.法人営業部 御牧秀世部長のよくござったなっし !
 8.佐藤千秋社長のちょこっと一言

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1.カメラ商品部 豊島定生部長の最新カメラ裏情報!

 最近めきめきと カミヤインターネット店長兼
 サトーカメラ言語大学教授のおかげで更に今週もブッコまれて
 馬鹿の壁を壊して
 年末まできました豊島です。



「正しい情報は正しい日本語から」
2ちゃん語使いのカミヤです・・・ (;´д`)

ちなみに「バカの壁」とは・・・
「自分が知りたくないことについては自主的に情報を遮断してしまって
いる精神的な壁」のことです。

わかりやすく言うと

「自分が知りたくないことについては自主的に情報を遮断してしまって
いる」ということです

・・・・・  Σ(゚Д゚)

e0085472_1982364.jpg
バカの壁
作者: 養老孟司
出版: 新潮社










 今年最後に紹介するのはパナソニックのデジタルカメラの
 ルミックスDMC-LZ5です。

e0085472_1992870.jpg


 3倍ズームじゃ何も満足に撮れなくてお悩みの方にお薦めの
 2倍も大きく撮れる6倍ズーム

 更に日中夜 安心して撮れる 手ぶれ補正+高感度機能付き

 年末忘年会・新年会・初詣・正月の室内での親戚、家族撮影・スキー・
 スノーボード海外旅行・ディズニーランドでの撮影などなど・・ 
 電源はどこでも入手しやすく困らない単3型2本で起動
 アルカリで150枚近く撮れ
 ニッケル水素単3 充電式で 約400枚撮影可能

 冬休みの家族旅行中も安心・出先での不安解消・海外でも心配なし

 見た目は手ブレを防ぐガッチリグリップ型で安心設計 
 年末・年始にお年玉もらいに来るお孫さんを ガッチリ・ばっちり
 撮ってあげることが出来るおじいちゃん/おばあちゃんにも お薦め 
 シンプルカンタンモードで安心撮影ができます。

 12月31日まで
  ソニーのプリンターLサイズFP55とセットで39800円 在庫限り


 詳しい内容はこちら
 Panasonic DMC-LZ5

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2.営業本部 佐藤和ノ部長の営業企画話



今回からタイトルが変わったんですね
営業本部の佐藤和ノ部長!


和ノ部長!?  Σ(゚д゚lll)ガーン


でもコレは誤字じゃないですよね?
わざとでしょ?

カズノブ + ブチョウ = カズノブチョウ → 和ノ部長

ですよね?


 ♪もういくつ寝るとお正月~

  (薀蓄:この歌のタイトルは『お正月』、
  お正月を迎える年末のこの時期に唄う歌で、
  滝廉太郎の作品だ。
  ちなみに、♪年の始めのためしとして・・・という
  歌のタイトルは『一月一日』である。)



( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


 年末年始も休まず、元気に営業致しまーす。
 12月31日・・・朝10時~夜6時まで
  1月 1日・・・朝10時~夜6時まで
  1月 2日・・・朝10時~夜6時まで
  1月 3日・・・朝10時~夜8時まで



今年の三賀日は雨は降らない天気予報です ( ^ω^ )


 以降、通常営業。
 (1月17日(水)は研修の為全店『休業』致します。)



1月17日は年に1回、メーカーさんへの感謝祭です

ちなみに1月1日から14日まではお客様への感謝祭!
詳しい情報は・・・続きを読んで♪


 お正月の情報は、元旦の新聞朝刊折り込み広告チラシ入ります。
 20%ポイント還元からデジカメなどのお年玉特価・・・。
 更に各店では、店長独自のイベント(福袋・くじ引き・餅つき・・・)をやりまーす。



各店の情報は1月1日からsatocame.comでお知らせします


 年末年始もサトカメをヨロシク、レッツらゴー!

 よいお年を。

 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 3.清水崇司部長の亀でもわかるケータイ講座

 第26回は『ケータイ電話中心に考えた2006年』です。
 今週は、完全に独断と偏見で携帯電話の2006年を振り返ってみたいと思います



「独断と偏見で」という言葉を使うことによる
おいらの「つっこみ」に対して伏線を引いたわけですね ( ^ω^ )


 今年(2006年)は、日本のケータイ電話にとって節目となる
 MNP(番号持ち運び制度)が開始されましたよね。
 利用された方も多いのではないでしょうか?



なんでも体感!
MNPに乗ってDoCoMoポイント15,000ポイント消失した2006年 orz


 それ以外で、私が印象に残っている3大ニュースを書き出してみますね。

 ・ワンセグという言葉がかなり普及し、ケータイでTVを見る。
  という事が身近に!
  DoCoMoでも、ワンセグ対応機種が発売になりましたよね。
  受信エリアも12月で全国をカバーですね。



全機種ワンセグ対応・・・
ワンセグ対応ケータイが売れると
とかも2007年以降はありえますね ( ^ω^ )


 ・ボーダフォンをソフトバンクが買収!
  はっきり言ってびっくりです。
  孫さんのメディアへの露出も多かったですね。



サトカメでも業務用にSOFTBANKのケータイを使い始めました
SOFTBANK同士なら通話もメールもタダです
パソコンメールよりもケータイメールのほうが慣れてますからね
みなさんの会社もイカガですか?


 ・マイクロSDカードの採用!
  ケータイにメモリーカードが入るということはかなり一般的に
  なってきましたが、ここまで小さくなると・・・
  miniSDが出たときもかなり小さいと感じましたが更に半分の大きさになるとは・・・
  これからは無くさないように気をつけないといけませんね。



miniSDでもなくさないように気をつけないとダメですけどね ( ^ω^ )


 まだまだ、LISMOの開始だったりDoCoMoでも着歌フル開始だったり
 予想外割だったり話題の絶えない2006年のケータイ業界でしたが、
 来年も最新でお得な情報をどんどん発信していきますので
 よろしくお願いします。\(^o^)/



ヨロシクお願いします! ヽ(´・ω・`)ノ


 今週の店頭価格!

 今週は、ちょっといつもと変えてサトメル読者の皆様がサトカメで
 携帯電話を購入した場合、先着50名様にminiSD もしくは SDカード
 プレゼント! (容量はもらってみてのお楽しみ (^^)v )

 数に限りがあります。お早めに店頭でメルマガ見たよ!
 とスタッフに声をかけてくださいね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 4.写真商品部 神谷吉則部長の写真サービス情報

 みなさん年賀状の宛名書きは終わりましたか?
 昨日やっと終わってポスト投函した神谷です。
 年賀状の宛名書きが終わるとなんとなく年末を
 迎えた感じになりますね



もう遅いですね (´;ω;`)
1月1日には着きませんよ


 年末年始はイベントごとがいっぱい!
 折角だから、冬休みの写真のコンテストを開催します
 申込用紙はコチラ
 冬休み!フォトコンテスト用紙



右クリックで対象をファイルに保存するか
左クリックでファイルを開いてください ( ^ω^ )


 クリスマス・忘年会・大晦日・初詣・成人式からまめまきまで
 いろんなイベントごとはもちろん、初日の出や霜降り・雪景色
 など作品としても画になるものがいっぱい!
 スキーやスノボード、スケートなどのウィンタースポーツも楽しい
 ですよね!



おいらは寒いところはダメダメですが・・・

熱いところも・・・ (´・ω・`)


 最優秀賞にはなんとデジカメプレゼント!

 サトーカメラ各店の店頭から応募できます
 ゼヒお申込ください!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 5.営業写真部 斎藤 信昭部長のナイスショットサトカメ!!

新春から撮影会!!

2007年1月28日(日)
第20回サトカメモデル大撮影会を開催します
サトーカメラ本店2F多目的ホールにて
第一部、午前10時受付 撮影会10時30分~12時40分
第二部、午後1時30分受付 撮影会2時~4時10分

忙しくてサトーカメラに行けなくて
申込みをついつい忘れてしまっている方へ
ここからお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サトカメドットコムからお申込



そう!サトカメドットコムからもお申込ができます!
ドットコムでお申込いただくと
①ご郵送でチケットをお送りします
②参加料は代金引換でお支払ください
③送料・手数料はサトカメが負担します
④届いたチケットを当日お持ちください

コレだけです!お家にいながらお申込ができます( ^ω^ )
 ※チケットはご家族の方に見られても差し支えのない内容になっています


前回撮影会の審査結果はお正月中に発表します


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6.今週のサトカメ宇都宮本店のお得情報!

 も~いくつねると~お正月・・・



ネタ・・・カブっちゃいましたね (´;ω;`) カズノブチョウト


 お正月も休まず働く・・・本店猿橋です!!

 今年も終わりですね・・・一年ってあっという間!!
 いろいろ忙しい年でしたけどなんとなくいい年でした
 来年はもっと楽しんで生きたいと思います!!

 正月の目玉といえば・・・そう初売り!!
 もちろんやっちゃいますよ

 20%ポイント還元!!

 さらにさらに本店限定デジカメが大量入荷
 あの一流メーカーのデジカメがナント

 9,800円~

 サトメルチェックをした人はラッキーですよ
 チラシに載る前に知ることが出来たから
 元旦の予定は朝から空けておいてくださいね
 それじゃよいお年を・・・



本当にラッキーです
本店限定で数量限定ですからね
FジのFインピックスFOOOが9,800円は安いなぁ・・・・
ネット店に欲しいくらいです ヽ( ゚ω゚)ノクレヨ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8.法人営業部 御牧秀世部長のよくござったなっし !

 こんにちは。
 もうすぐ2006年もオシマイです。
 遣り残しはないですか。
 終わりよければすべて良し、って言いますよ。



やり残した感はいっぱいあります (´;ω;`)


 法人営業部もようやく一年が過ぎて大体の
 年間の行動がわかってきました。
 今年出来なかったことを2007年度は
 しっかり計画を立て、実行するようにします。



ダンドリ8分って言いますしね ( ^ω^ )
サスガ大人は飲み込みが早いですね
おいらは流れが見えるのに2年かかりました (´;ω;`)


 ここで、みまっきーの今年のニュース。

 1 段々とサトカメの人になってきた?
   (朱に交わって来た???)


わかります ( ^ω^ )
ちょっと染まってますね


 2 印刷部門で学校アルバムを校数で
   7校獲得
   (アルバム会社じゃ、超トップセールスだ)



ごめんなさい・・・
すごさがわかってあげられないです・・・
でもきっとトップセールスです( ^ω^ )


 3 役所、官庁関係の取引に成功
   (これからが本番の取引にしないと)



なんか「地元に密着してる」感じがしてきました!


 4 若い人を育てるどころか、本人が血気盛ん
   (無理すると、後で効くぞー)



おらも負けねぇどー!


 5 同業他社とも仲良く出来る特技再発見
   (助け合って、ある意味競争して、訳わかんない)



訳わからないっ!  Σ(゚д゚lll)ガーン


      括弧内は、あくまで陰の声です。


聞えてますけどね ( ^ω^ )


 とにかく皆様、一年間お疲れ様でした。来年も
 きっと良い年でありますようお互いに切磋琢磨して
 行きましょう。来年こそ内容を少しずつ充実します
 からお楽しみに。良い年を迎えてくださいね。
  来年も飽きずにござってくだいなーし。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 9.佐藤千秋社長のちょこっと一言

 いよいよ今年もあと3日ですね(^^ゞ
 大掃除はされましたか?
 皆さんは掃除の途中…
 懐かしい写真が出て来て見入ってしまい手が止まる…
 って経験ありませんか?私はしょっちゅうやってしまいます(^_^;)



ありますよ( ^ω^ )


 私はそこにも写真の良さがあると思うのです…

 ビデオやパソコンにある映像は「見るぞ」って観る画像で、
 ある意味想定された範囲での気付き…



2005年(昨年)の流行語ですね!
「想定範囲内」


 ところが写真は意外な場所や意外な時に現れる…
 そして一瞬にして…写真の中のその時・その場所に戻り…
 感覚・音・思いや何なら匂いまでが甦る…(^^ゞ

 たった一枚の何気ない写真からもらう、たくさんの思い…



想像力を掻き立てられますね( ^ω^ )
1枚の写真からいろいろ連想するの好きですぉ


 写真には、そんなココロを癒す意外性もあるのです(^^ゞ
 ですから皆さん今年の思い出…写真にしておきましょ♪(^^ゞ

 想い出をキレイに一生残す企業!!
 サトーカメラ!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
CRT栃木放送
パワーアップレディオ
毎週金曜日午後3時~午後6時30分
午後3時~午後5時は
コメンテーターとして佐藤勝人が毎週出演しています



CRT栃木放送
サトカメGOGOショッピング
毎週金曜日午後4時40分~午後4時55分まで

FM栃木レディオベリー
サトーカメラプレゼンツ GT
毎週木曜日午後9時~午後9時30分

目指せJ2!ガンバレ栃木SC!
地元栃木のサッカークラブチームをサトーカメラは応援します。


サトーカメラのビジネス本
「一点集中で中小店は必ず勝てる」
出版社 商業界 著者 佐藤勝人 1500円税別

「チラシで攻めてチラシで勝つ」
出版社 同文舘出版 著者 佐藤勝人 1400円税別

「日本一のチラシはこうつくれ」
出版社 文芸社 著者 佐藤勝人 1300円税別


 ───────────────────────────────────
 ──☆★───────────────────────────★☆──
 巻末までお付き合いいただきありがとうございます。
 サトメルのバックナンバーは、カミヤ店長のブログで、店長の
 コメント付きでいつでもごらんになれます。ぜひご覧下さい。
 カミヤ店長の安売日記 I.サトメルにつっこみ

 次回のサトメルの配信は  1月 5日(金)を予定しております。
 どうぞお楽しみに。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●【サトメル】について、ご意見やご感想等をお待ちしております。
頂戴したご意見・ご感想・作品等は、本メールニュース、サトーカメラ
ウェブサイトにてご紹介させていただくことがあります。予めご了承ください。
宛先はサトメル編集部まで< magazine@satocame.com >
........................................................................

サトーカメラ株式会社
【サトメル】に掲載された記事を許可無く転載することを禁じます。
........................................................................

[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-12-29 19:21 | I.サトメルにつっこみ!
毎年この時期は新年会の準備
年始一発目は
昨年お世話になったお客様の為に恩返しの初売りセール

それが終わると次は
昨年お世話になったメーカーさんや問屋さんの為に
新年会で接待をします

接待というとちょっとイヤらしいですね ( ^ω^ )

サトカメの得意なパフォーマンスを披露し
今年もヨロシク♪っていう意味も込めて
笑ってもらって楽しんでもらうのが目的です

今年もやっててその様子を
前店長のチャーリーササキ氏が書いてます

ログ1
ログ2



今日はその中の「出し物」バンドの練習です

e0085472_2313368.jpg

意外にけっこうまじめに練習してるんですよ( ^ω^ )
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-12-28 23:02 | F.仕事の話
年賀状宛名書き
年賀状の宛名書きは直筆でするようにしています


パソコンでやれば楽だし早いのも知ってるけど
あえて手書きで書きます


裏面はできる限り多くの写真と想い出を載せてた分だけ
表の宛名書きは手書きにして年賀状にに人を載せます


今日は大掃除最後の仕上げでおいらの愛車を
キレイにした後宛名書きをしてます



まだ終わらない (´;ω;`)
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-12-27 23:57 | H.モブログ
冬休みフォトコンテスト開催
冬の想い出の写真のコンテストを開催します
(ネットからは応募できません。ごめんなさい)

昨日のクリスマスはいっぱい写真を撮りましたか?
これからも大晦日・お正月・初日の出や初詣・・・
成人式などいろいろなイベントが目白押しの冬!
スキーやスノボー雪合戦!!霜が降りた葉っぱなんかも
マクロレンズでかっこよく作品に!

冬ならではの作品はもちろん、
こんな寒い冬だから暖かくなるような家族の
楽しい写真のコンテストをやろうと決めました

そのコンテストのチラシも大分完成に近づいてきました
12月中にははじめられそうですね( ^ω^ )



写真のある生活で心豊かな人生を
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-12-26 21:23 | C.イベントの話
メリクリです!
e0085472_1983958.gif


みなさんのところにはサンタさんは来ましたか?
おいらのところには・・・・ (´;ω;`)


 ・・・子供にはサンタさんがDSを持ってきてくれますた ( ^ω^ )


ただ、次女のところにはとんだプレゼントが来てしまいました・・・・



あまりに痛々しい話なので(自分で言うのも変・・・)

痛々しくても読みたい人はここをクリックしてください
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-12-25 20:10 | C.イベントの話
バカ検定
今日も鹿沼店にお手伝いにきたおいら・・・


鹿沼の吉羽副店長のススメにより
「バカ検定」なるものをやってみることにした


彼の話から抜粋すると・・・

   以前、ファミリーレストランなどのテーブル脇にあった
   タッチパネル式の画面のヤツ・・・
   あの中にあった一種のゲームらしい


バカ度が高いほど 「バカ」

まぁとにかく模擬試験をやってみる・・・






結果は

















e0085472_18114540.gif













Σ(゚д゚lll)ガーン



ちなみに吉羽副店長は67バカ


明らかに結果がおかしい気がするけど・・・・





更にバカにもタイプがあると言う全国バカ検定委員会







あなたのタイプは・・・・











e0085472_18141974.gif










(´;ω;`)ウッ…





ノー・プランて・・・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ぜひやってみてけれ!

バカ検定
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-12-24 18:38 | G.どうでもいい話
【キタコレ】デジカメ【欲しい!】
今月頭にFUJIFILMからFinePIX Z5fd(えびちゃんカメラ)が発売されたので気になって店頭でカメラをいじり倒していますた

そしたらなんか気になったのが同じFUJIFILMの


e0085472_19354787.jpg


キタコレ!いじればいじるほど欲しくなってきた・・・

とにかく

はやい!

電源が入れて、撮影待機状態になるのが速い!
ズームが速い!
ピントあわせが速い!
シャッターが切れるのが速い!
再生が速い!

改めてじっくり見て触ってなかったおいらのばか・・・ (´;ω;`)


FUJIFILMならでは(?)のカンタン操作だ!
しかもちょっといじりながら撮りたいなぁというご希望もかなえます!

以前のログで紹介したFinePixF30の後継機に当たるわけだが・・・
とにかく使いやすい!


いらない機能→赤外線転送機能
          顔キレイナビ(個人的に使わない)

ん?だったらFinePixF30と同じジャン・・・



欲しくなった!(って何台デジカメ買う気だ・・・orz)


ボーナス出たら・・・

(;゜Д゜)ァ... ボーナス出たらwii買うんだった・・・


そっか!(;´∀`)
ボーナスいっぱいもらえれば両方買えるぞ!





ね!社長!
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-12-23 19:54 | B.カメラの話



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
今回はテスト的に。
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サトーカメラ主催 第1回..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
シグマ、デジタル一眼レフ..
from Newsデジタル,サトメル ..
ナザール点鼻薬(佐藤製薬)
from ブログで情報収集!Blog-..
ちびまるこ
from ちびまるこ
メイクアップアーティスト..
from @メイクアップアーティスト
お買い物が大好物の佐藤勝..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ハードディスククラッシュ?
from ハードディスククラッシュ?
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
年賀状MYプリント
from 年賀状素材をさがせ! 年賀状..
ゴルフマナー
from ゴルフ三昧@毎日ゴルフ三昧生活
グリーン車はどこだ!?
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サプライズは永遠に・・・
from サトカメ - カミヤ店長の安..
インストール完了!Fir..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
つД`)・゚・。・゚゚・..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
やるじゃん!SILKYP..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
from サトカメ - カミヤ店長の安..
詳細は後ほど
from サトカメ - カミヤ店長の安..
初めまして
from セラピアへようこそ!
アクセス解析の続編
from サトカメ - カミヤ店長の安..
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""