===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
気がつけば1ヶ月更新してなかったwwwっうぇっうぇwww

ども

時が経つのはとても早いものでして、ぼくが小山城東店に移動してきてからもう2ヶ月が過ぎ、そろそろ満3ヶ月を迎えようとしているのですが、一向に営業成績は横ばいです。
やべwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろ店長解任されるかもwwwwwwwっうぇっうぇwwwww

って久しぶりにブログを書くわけですが、気がつけば前回の記事を書いてから1ヶ月が経過してしまいました。
その間何をしていたのかというと、腰を痛めたり、腰を痛めたり、腰を痛めたりしてました。
あ、そうそう。それだけじゃありません。
他にも腰を痛めたりしていました。
つーか、腰いてー。いてーいてー。

腰が痛いのに立ち仕事ですからね、治るはずもないんですが、前回ブログで「腰がいたい」って書いたら色んなお客様に「大丈夫?(´・ω・`)」もしくは「だいじ?(´・ω・`)」的な言葉をかけて頂きまして、感極まった様子です。涙マジ止まらない。
それだけじゃなく、お客様によっては有名な針治療院を紹介してくれたり、みかんを差し入れてくれたりホントに嬉しいばかりです。
みかんで腰って良くなるのかどうかは全然分からないんですけどね。

腰だけならまだいいんですが、風邪を併発させてしまったり、花粉症らしき症状に見舞われたりなんだかんだと体調管理が全然出来ていない1ヶ月間だったんですが、1ヶ月ブログを更新していないと「ブログまだ?」とか「更新しろよ」っていうお言葉を頂くようになりまして、それで何回か何かを書こうとテキストエディタを立ちあげてみたりもしたんですが、もうね、なんつーか、言葉が全然浮かんでこない。日本語ってホント難しいですね。

んで、「更新まだ?」っていうのが社内のスタッフからだけなら「ごめん!><忙しくて!><」で誤魔化せてたんですが、ついにお客様から言われてしまったんですね、先日。あと2ちゃんでも。いや、別にお徳情報とかサトカメ情報が書いてあるんならまだしも、最近ではただの落書きに近くなってきちゃってる感があるじゃないですか?あ、昔から?…ですよねーそーですよねー(´∀`;)

で、今ちょっと時間が出来たんで書き始めたんですが、最近タイピングする機会が減ったせいか、これを書くのにスゴイ時間がかかってるんです。もちろんタイピングのスピードが落ちてるのもあるんですけど、それだけじゃなく、誤字脱字がすげーすげー。物っ凄い誤字脱字と誤変換の嵐で、タイピングの回数と同じ位バックスペースキーを叩いてんじゃないかって話ですよ。イライラもマックスです。マックスコーヒーです。
あ、ここ笑うところね(´ω`)

昔は、昔はって言ってもまだ2ヶ月くらい前の話ですが、タイピングしながら脳みそが別に動いていたんですよ。考えながらタイピングする事が出来たんですね。だから文章を書くのも早かった。でも今は全然ダメですね。脳みそが退化してる。
まぁ脳みそだけじゃなく人間としても退化してるんですけどね。
なんつっても先日の健康診断で身長が3センチ小さくなってましたらね。
すげービビった。
3センチですよ3センチ!小さくなったんですよ!?
今まで大きくなる事はあれど、小さくなった事はなかったのでビックリを通り越してブックリですよブックリ。

まぁビックリしたのはぼくだけじゃなくて、健康診断をしてくれたところもビックリしたみたいで。後日お店に電話があったんです。「身長が小さくなってるんですけど」っつって。
いや、ぼくは身長を測った当日に分かりきっていた事で、「はい」としか返事が出来なかったんですが、その「はい」があまりに予定外の返事だったのか、
「いや…身長が小さくなってるんですけど」
って2回も言ってくれました^^
うん、分かってるって^^

んで、何を言うのかと思ったら
「前年の身長で登録しておいていいですか?」的な事を言い出すわけですよ。

おい、と
ちょっと待て、と

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
この間の健康診断はなかった事にしろって事ですか、ってことですよ。

「え?いや…え!?」
なんつってぼくもちょっとキョドっちゃいまして
「あ…いや…え!?」
なんつって文章だけじゃなく口から出てくる言葉もおかしな事になってました。

「去年の身長でいいですかね?」

「いや、ちょっと待ってくださいよw
この間のはなかった事になるんですか?」

「身長以外は先日のデータを使用します」

「え?それっておかしくないっすか?」

「もしよろしければ計り直すことも可能ですよ^^」

「いや…っていうかやっぱ3センチ小さくなるってことはありえないんですかね?」

「そーですね…まぁ例えば最近膝とか腰を痛めてたら一時的になることもありますけどね^^」






そ…それだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11




うん、っていうことで、結局、腰を痛めてましてね、最近って言うか、めがっさ健康診断中に腰が痛かったんですけど、それのせいで3センチ小さくなっていたみたいです。


体調が悪い時の健康診断は意味がない←結論



カミヤ店長でした^^
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2008-11-19 18:37 | G.どうでもいい話



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
今回はテスト的に。
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サトーカメラ主催 第1回..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
シグマ、デジタル一眼レフ..
from Newsデジタル,サトメル ..
ナザール点鼻薬(佐藤製薬)
from ブログで情報収集!Blog-..
ちびまるこ
from ちびまるこ
メイクアップアーティスト..
from @メイクアップアーティスト
お買い物が大好物の佐藤勝..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ハードディスククラッシュ?
from ハードディスククラッシュ?
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
年賀状MYプリント
from 年賀状素材をさがせ! 年賀状..
ゴルフマナー
from ゴルフ三昧@毎日ゴルフ三昧生活
グリーン車はどこだ!?
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サプライズは永遠に・・・
from サトカメ - カミヤ店長の安..
インストール完了!Fir..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
つД`)・゚・。・゚゚・..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
やるじゃん!SILKYP..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
from サトカメ - カミヤ店長の安..
詳細は後ほど
from サトカメ - カミヤ店長の安..
初めまして
from セラピアへようこそ!
アクセス解析の続編
from サトカメ - カミヤ店長の安..
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""