===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
【今頃】あけおめ【遅くね?】

あけおめ。

えー気が付いたらどーやらすっかり年が明けていたらしく、ぼくの周りも2009一色な感じが否めなくなってきているのですが、未だ2008のまま踏ん張りきれている人とかもいると思うんですよ。俺だけは時代の波に流されねーぞ!的なね、そういう男らしさを前面に打ち出してるマッチョがね、うっすらと存在してるかもしれない。あそこあたりに。ここそこに。

まぁそれはそれで頑張って欲しいものですが、ぼくなんてね、もーすっかり時代の波とかに流されちゃってるものですから、むしろ時代の波大歓迎みたいなところあるじゃないですか。だからもーね、完全に2009にくびったけなんですけども、でもなんつーか、身体はそうもいかないっていうか、「2008のことが…お前のことが忘れられないんだぁああああああ!」みたいな、夕日に向かってクライン!クライン!みたいなのも捨て切れない感じらしく、先日のことなんですけど、デジタル一眼レフを購入頂いたお客様がサトーカメラのポイントカードとショッピングクレジットの同時申込をしてくれたんですけどね、お支払い月にね、

2008年2月

って書いてた。ぼく、書いちゃってた。

うはwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwww
お客さんに過去に戻って貰って支払って貰わないとwwwwwwwwwwww

…ね。
っつってね。

サトーカメラのポイントカード「satocameGTmemberscard」の発行会社であるソニーファイナンスの受付のおねーちゃんにすっかり怒られちゃいましたわけです。

あーやべーやっちったー

っつって、ぼくもこの上ない程反省しましてね、訂正印も押さなきゃならないからお客様にはお手数かけるし、ソニーファイナンスのおねぇちゃんはツンツンしてるしで、できることならその場で後頭部まで押し付けて土下座したい気分だったんですけど、さすがに電話の向こうにいるおねぇさんに土下座は見えないだろってことで思い止どまりまして、その分同じ失敗は二度としないと心に誓いまして、クレジットの申込用紙をお客様に手渡しました。

んで、化粧箱を開けまして、

その中から1年間有効のメーカーの保証書を取り出しまして、

カメラ購入日を記入しまして

あっ!っつった。

ぼく思わず「あっ!」つった。

それから間もなくして、ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!111
っつった。

お客さんも「ん?」っつってた。

だってね、保証書をね、見たらね、ものの見事にね

購入日



2008年1月。



ぼくの脳みそオワター\(^o^)/



カミヤ店長でございます。



さて

どうもこうもないんですが、世間ではどうやら「お正月」というものが奉られたり崇められたりしていたらしく、ぼくの辞書には存在したことがない連休という行為が頻繁に行われていたらしいという情報を極秘の裏ルートから入手しまして、それがどうやら風の便りによりますと昨日までだったらしいのですが、ぼくなんてね、ふつーの日でした。お正月とかなかった。ふつーにすき家で牛丼食ってた。

いやもちろんアレですよ。毎日牛丼食ってたわけじゃないんですよ。ちゃんと2日目は牛丼じゃなくて豚丼だったもんね☆
まぁ3日目はまた牛丼なんですけど。

いやね、小山城東店のね、真横がね、すき家なんですよ。なんなら共同ですよ。共同ですき家な駐車場なわけですよ。これはね、この環境はね、どー考えても「お昼=すき家」っていう方程式しか出て来ないじゃないですか。
そうは言っても実は2ヶ月前くらいに近くにコンビニができたんですけど、何回かこのコンビニも利用はしたんですよ。ほら、さすがのぼくでも毎日牛丼ばっかり食べてたら牛になっちゃうじゃないですか。ならないけど。だから、たまには他のお弁当的なものもたべたいなぁなんて思いまして、コンビニ弁当でもいいからたまには牛丼以外の食べ物を食べようと思いまして、コンビニも近くにできたしー♪つってノリノリでコンビニに行ったわけです。ところがですよ!ところがバッテン!

なんかすげーひでーのですよ。
なんかすげーひでーのDETHよ。

何がひどいって、基本シカトなんですよ。いや従業員の数が少なくて待たされるんだったら仕方ないかなぁって思ったりもするんですね、ほら、突発的に忙しくなって同じタイミングでお客さんがいっぱい来ちゃうこともあるじゃないですか?

でもね、レジにお客さんが何人並んでようと、一人の人は物っ凄い勢いで商品棚の方だけを一点集中で見続けながら品出ししてるわけですよ。とりつかれてんじゃねーの?ってくらいの勢いで一点集中ですよ。レジに長蛇の列になってるのに。

んでね、もう一人はもう一人で発注してるわけですよ。もうね、なりふり構わず発注。「らっしゃいませえー」なんて心ここにあらずみたいな声出しながら発注ingしてるわけです。
しかもね、ぼくと一瞬目が合ったんですよ、その人。んで、その時にレジが長蛇の列になってることも確認してるんですよ?
なのにすげー発注ing。
すげーシカト。
フリースタイル。

で、もう一人いたんですけど、その人なんて厨房みたいなところの入口で仁王立ちですよ。レジの女の子(?)もチンタラチンタラ一つ一つの作業が物っ凄い丁寧…いやただひたすら遅っっっっそいの。
しかもそれを店長らしきひとはボケーっと見てるんですよ。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

待て、と

ちょ、待てよ(キムタク風)と

あんね、ぼくにもね、お昼時間というね、限られた時間があるわけですよ。お昼の時間を使ってあんな事やこんな事をしたいわけですよ。ムフフなわけですよ。
それをね、それなのにね、こんなところで時間をくってられっかっ!っつって。
わー!つって。
ゴルァ!つって。
まぁ言えないんで黙って堪えて耐えてたんですけど。

んで、結局その時以来そのコンビニは利用してないんですけど、そうすると、結局どこでお昼を食べようかってことになると、近くのすき家しか残ってないわけでして、今日もすき家だったんですけど、今日はちょっと贅沢したんですよ♪

なんと!今日はキムチ付き!



まぁ結局牛丼なんですけどね。
[PR]



↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2009-01-05 23:04 | G.どうでもいい話



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
今回はテスト的に。
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サトーカメラ主催 第1回..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
シグマ、デジタル一眼レフ..
from Newsデジタル,サトメル ..
ナザール点鼻薬(佐藤製薬)
from ブログで情報収集!Blog-..
ちびまるこ
from ちびまるこ
メイクアップアーティスト..
from @メイクアップアーティスト
お買い物が大好物の佐藤勝..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ハードディスククラッシュ?
from ハードディスククラッシュ?
番号ポータビリティMNP..
from 生活のキーワード
年賀状MYプリント
from 年賀状素材をさがせ! 年賀状..
ゴルフマナー
from ゴルフ三昧@毎日ゴルフ三昧生活
グリーン車はどこだ!?
from サトカメ - カミヤ店長の安..
サプライズは永遠に・・・
from サトカメ - カミヤ店長の安..
インストール完了!Fir..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
つД`)・゚・。・゚゚・..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
やるじゃん!SILKYP..
from サトカメ - カミヤ店長の安..
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
from サトカメ - カミヤ店長の安..
詳細は後ほど
from サトカメ - カミヤ店長の安..
初めまして
from セラピアへようこそ!
アクセス解析の続編
from サトカメ - カミヤ店長の安..
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""