人気ブログランキング | 話題のタグを見る
===============
「めがね風船」のカミヤ店長
===============

栃木県のカメラ屋さんサトーカメラのインターネット店の店長(裏の顔)
表の顔の人は佐藤太郎くん
http://satocame.livedoor.biz/
※中の人ではない※
性別:有り。
趣味:なし。
特技:それなりに
好物:メシウマな話
悩み:最近は腰どころか、背中全体が痛い^^
よく行くHP:ニコニコ動画
mixi id:12471377
ようつべ id:1154pkuhun
ニコ動 id:6988739
Twitter id:ky_tencho

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Google Page Rank


サトカメリンク
店長カミヤの足跡
サトカメ宇都宮岩曽店入社
サトカメ鹿沼晃望台店移動
 主任に昇格
 副店長に昇格
サトカメ宇都宮細谷店移動
 店長に昇格
サトカメ小山城東店移動
サトカメ本部へ異動
サトカメインターネット店移動
サトカメ小山城東店異動
サトカメ栃木バイパス店異動
またもやインターネット店異動
ライフログ
ブログパーツ
検索
サトメル 第6号「コーナー2本立て」 後半
サトメルの後半です

前半同様
太字はサトメルの内容
細字はカミヤのコメントです


では・・・・  レッツれゴー!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 6.カミヤ店長のインターネット限定でいこう!

こんにちは | ^∀^)ノ





σ(゚∀゚ オレ!! σ(゚∀゚ オレ!! σ(゚∀゚ オレ!! σ(゚∀゚ オレ!! σ(゚∀゚ オレ!!




インターネット店で大暴れ中のカミヤです
大暴れしすぎてリアル店舗の皆様から苦情が来てます・・・

リアル店舗の皆様・・・ ごめんなさい・・・m( __ __ )m

さて、インターネット店では
毎週、週末限定で大特価商品を掲載しています

折角メルマガを配信してるんだから土日限定の商品は
メルマガで告知しますね

 ●土日台数限定特価商品は以下の予定です
 パナソニックFX-01
 ソニーα100ズームレンズキット(ブラック)
 キヤノンKissレンズキット
 キヤノンKissボディのみ

全て、インターネット店限定・土日限定・台数限定です
なくなったらおしまい。追加はありません。
少ない数ですがメーカーさんに負担してもらいながら
がんばって安くしました!

トップページの「土日限定激安コーナー」からいらっしゃってください

おまちしてまーす (*^ー゜)/~~




別にツッコムところなし!!!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 7.法人営業部 御牧秀世部長のよくござったなっし !




なっし! | ^∀^)ノ




こんにちは。



こんにちは | ^∀^)ノ



始まりましたね、夏の風物詩である全国高等学校野球大会が



甲子園ですね・・・・・・・

未だに甲子園を見ているとお兄ちゃん達が野球をやってる
みたいな感じがするのは・・・・・・・ なぜ? (・・?



みなさんはどこのチームを応援していますか。勝っても負けても全力で
試合に挑む、あの姿勢、みまっきーも見習いたいです。




おいらはいつも勝つために全力で試合に挑んでます ( ^▽^)




夏と言えば暑いときは熱い物を食べると、健康的だとか昔の人はいったもの



( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


でも暑いときは「冷たいもの」のほうがおいしいぉ (´;ω;`)
今日も冷やし中華2杯食べたぉ (´;ω;`)

順調に太ってま・・・・ (´・ω:;.:...




暑い時のカレー、美味しいですよねー。




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





ふうふう言いながら答られません。




次の日は「カレーうどん」ですよね?

カレーの次の日はカレーうどんですよね!? (゚∀゚≡゚∀゚)?




みまっきーも大好きです(お坊ちゃま?いやお子ちゃまかも)




大人もカレー好きだぉ! ヽ(`Д´)ノ
おいしいものは大人も子供も関係ないぉ ヽ(`Д´)ノ

他に好きな食べ物は、ラーメンとー♪ピザとー♪ハムとー♪
ウィンナーとー♪焼肉とー♪ハンバーグとー♪・・・・・・・・


いっぱいだぉ (´;ω;`)




 そう言えば、自分へのご褒美まだまだありますよ。お勧めの京都レマン舘
お手間要ロール、3150円とか、いちごの微笑み、3150円や小さなアイスを
お餅で包んだ不思議な食感の京都おしろいなど、一度この機会にお試しあれ。
ご注文ご依頼は、みまっきーにメールかFAXでお願いしますねー




(´ρ`)ウマソーだぉ~

注文しておこう! c⌒っ ´ρ`)φ...



 さて、販売士検定試験を受けよう!コーナーです。




!!!!今回の流行は「コーナー2本立て」ですね・・・・




簡単な(そうかな?)3級から確実にステップアップするのも、勉強して知識として蓄えれますよ



販売士検定か・・・・

おいら去年は2級落ちちゃったぉ (´;ω;`)

おいらの知ってる言葉・・・・「安売り」・・・





 小売商って?その種類は、簡単なものから覚えましょう。わかる範囲で書いて
見てください。流通経路は、生産者→(
 安売り )→( 安売り )→消費者 とか、( 安く仕入れ )→小売業者→( 安売り )は、どのような形態かなども試験にでますよ。さて来週までお勉強してください。




当たってますか????




頑張ってみてけろーなー。 
(頑張ってやってみてくださいの意味)。






けろーなー (*^ー゚)/~~



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 8.総務部 阿久津瑞樹部長の5Sでいきましょう。

『捨てられない物』






おぉぉぉぉぉ!第6回にして「5S」っぽいサブタイトルじゃないですか!!

( ●  ^  -  ^  ● ) ヨカターヨ





日経新聞で成人男女に聞いた『捨てられない物』アンケートで、男女共に
「古い写真とネガフィルム」という回答が第1位。
確かに写真て捨てられないですね‥ !!





捨てられないどころか整理もされずに溜まる一方ですが・・・ orz




古くなってたとえ色あせた写真だとしても、自分の、家族の、「想い出」「歴史」の記録、絶対捨てちゃダメですね。



写真に写るもの・・・・・・・それは「記憶」です (  ̄ー ̄)゚・*:.。. .。.:*・゜




捨てたらもう見ることができないんですから。
ましてやネガ捨てたら想い出が消滅して何も残らない!
でも古いネガはいざプリントすると色あせてたり、カビ生えてたりするんですよ‥




5Sじゃなくなってきますた???




だから今お持ちのネガフィルムは色あせる前にCD-Rに書込みましょう~
CD-Rに書き込めばプリントして色あせることもないし、いつでもパソコンで
見られるし、想い出がキレイに一生残せます!




もしネガで残してあるなら、「今」が最善の状態です
時間が経てば経つほど劣化していくだけです・・・・・




保管も楽だし、サトカメCD-Rならインデックス付きなのでどんな写真が
書き込まれてるかすぐわかります!
フィルム1本につき525円、CD-R1枚に200コマまで書込みできますよ!




書き込んでますよ (≧∇≦)b

だって子供の想い出だもん!!おいらがやってあげなかったら
だれもやる人いないからね。




大切な想い出が色あせカビる前に!
ネガ持ってサトカメに~ レッツ・ゴー!!




「レッツ・ゴー!!」に触れると思ったでしょ?

それより「ネガを持ってサトカメに~」・・・・・・

・・・・・「~」・・・・・・・

なんで伸ばしたのか・・・・・・

「-」でもよかったはずなのに



なんの意図が・・・・




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 9.佐藤千秋社長のちょこっと一言

ボクシング世界戦の亀田選手。
散々叩かれていますね・・・
マスコミの手のひら返しはいつもの事で辟易しますが、




ちょ・・・・・・「辟易」

なんて読むの?????




亀田選手の「いろいろな見方があるんや、勝ったからこそ次がある、次を見ていてくれ」というような、ボロボロの評価はあえて受け入れるが次を見ていろ!!ってコメントを聞いて、今までのビックマウスやパフォーマンスに「ふーん」と思っていた私ですが、応援したい気持ちになりました。



「ふーん」は・・・・・・・

 (´<_`  ) 流石だよ という意味の「ふーん」ですか?

 
 それとも

 (  ゚,_ゝ゚) バカジャネーノ という意味の「ふーん」ですか?


(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ




そして勝海舟の言葉を思い出しました。
「行蔵は我に存す。毀誉は人に存す。我に与からず我に関せずと存じ候。」

「行蔵=(出処進退)」は私の良心とプライドにかけて行っている、
しかし「毀誉=(評価)」は他人がすることで、世の中の環境によって大きく
変化するだから気にしない。




結婚式のスピーチみたいですが・・・・・





我がサトカメも「想い出をキレイに一生残す」ことに、プライドを持ち精進して
まいります。





まいります。





想い出をキレイに一生残す企業!!サトーカメラ!!!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
CRT栃木放送
サトカメGOGOショッピング
毎週水曜日午後4時10分~午後4時30分まで

FM栃木レディオベリー
サトーカメラプレゼンツ GT
毎週木曜日午後9時~午後9時30分

目指せJ2!ガンバレ栃木SC!
地元栃木のサッカークラブチームをサトーカメラは応援します。

サトーカメラのビジネス本
「一点集中で中小店は必ず勝てる」
出版社 商業界 著者 佐藤勝人 1500円税別

「チラシで攻めてチラシで勝つ」
出版社 同文舘出版 著者 佐藤勝人 1400円税別

「日本一のチラシはこうつくれ」
出版社 文芸社 著者 佐藤勝人 1300円税別

 ────────────────────────────
 ──☆★────────────────────★☆──
 巻末までお付き合いいただきありがとうございます。
 サトメルのバックナンバーは、カミヤ店長のブログで、店長の
 コメント付きでいつでもごらんになれます。ぜひご覧下さい。
 かなり面白いですよ




  ↑( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
プレッシャーなんですって!!!!!
「面白い」と紹介されたら「期待」されてしまうでしょうな!!
最後の1文はいらないって! ヽ(`Д´)ノ




 次回のサトメルの配信は 8月18日(金)を予定しております。
 どうぞお楽しみに





気のせいかもしれないですよ・・・・・・・

気のせいかも知れませんが・・・・・・・・・




今 回 短 く な い で す か ?




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●【サトメル】について、ご意見やご感想等をお待ちしております。
頂戴したご意見・ご感想・作品等は、本メールニュース、サトーカメラ
ウェブサイトにてご紹介させていただくことがあります。予めご了承ください。
宛先はサトメル編集部までmagazin@satocame.com
........................................................................

サトーカメラ株式会社 satocame.com
【サトメル】に掲載された記事を許可無く転載することを禁じます。
........................................................................




↓サトカメインターネット店はコチラです!!

        
by satocame | 2006-08-11 22:31 | I.サトメルにつっこみ!
<< サトメル 第6号「コーナー2本... おいらのことですか・・・・ >>



ポチッと押して!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
日記@BlogRanking
有名ブログランキング
3つのblogランキングに
参加してます...
毎日1回づつ押してね


サトカメGOGOショッピングWEB
サトカメGOGOショッピングWEB

satocameGTentertainment
サトカメGTエンターテイメントのホームページ

satocameGTentertaiment所属アーティストの公式ホームページとブログ

■アーティスト&ミュージシャン
ザ・サイコロジカル モーメント
┃┗ERO,Taka'sBer
┗東力士
HIPHOP IS NOT DEAD
■タレント
┗クッキング戦士クックマン
クックマンのブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
""